スポンサーサイト


上を向いて歩きませう♪

あぁ・・・まだ記事のUPに慣れていなくて、
書き上げたとたんに消滅ということをやっちまいました(;ω;)
やっぱり、一度ワードとかに書いたほうがいいですね^^;
私ともあろうが、3倍遅いです

何書いたか、忘れちった・・・orz
ま、気を取り直して

クロスケは後ろから指を近づけると、振り返らずに反り返りますw
背後からの攻撃か?!


さらにさらに、反り返り・・・くろばうあ~(´Д`*)
横着モノ
クロばうあ~


勢いあまって、コケたりしますw
?!


それでも、めげずに今日も見上げるのです
ぜひ、うぴこ教へ♪

向上心を忘れないうぴ、クロスケw


コメント

その背筋わけて

「餌だ♪」とでも思うんですかね~(*´Д`)
背筋強えなぁw
僕も今でもたまにやりますね<記事消去
やっちまった時のシケっぷりときたら・・・('A`)

クロバウアー

自分はいったんワードで書いたものをコピペして
います....

が、誤字脱字を見落とす事多々アリ。(^^;

 

おっと!クロスケ君、やりますねぇ。
食いしん坊の証でしょうか。

うちのサンショウウオではカスミ03が水中で見せ
ますが、陸地ではまだ見たことがありません。

可愛いですね。

うちでは飴色がこの技得意です。
ティアラさんのクロサンショウウオもこんな感じですが、数種類のサンショウウオを飼ってて感じることはクロが一番人懐っこく感じます。続いてトウキョウかな?カスミとオオダイもええ勝負、トウホクはどうも性格暗そうです・・・。
あくまでこれはうちのサンショウウオの事ですが。

v-238クロスケv-238
やられた~可愛ええ~(>▽<)
いいなあ~あたしも飼ってみたくなっちゃいますよ♪
リンクの件有難うございました!
おかげさまで出来ましたv-221これからもヨロシクデス♪

クロスケやるっ!!!

うちのうぴ達もみんなソリますよ( ・∀・)
うちはカスミ→トウキョウ→トウホクの順に指に反応しますねヾ(*′∀`*)ノ
ティアラ姉さんの指からして、うちのアメ横タン、もしかしてクロスケくん抜いたかも???

ライブドアは下書きできるので書くたびに下書きしてます。
せっかく書いたのに消えるともう書く気なくなりますよねヽ( ´_つ`)ノ

わークロバウワーかわいい~
クロスケたんやっぱりかわいいなぁ。

早く逃げられないようになりたいです
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

はじめまして★

ティアラ姉さんはじめまして★
去年の12月の終わりからウパを飼い始めた椿といいます(^^)
色々ネットなどを歩き回って
辿りつきました♪

よろしかったら
仲良くして下さい♪

クロスケ君も可愛いですね♪

いいソリ!

クロバウアーすごいね~。
すごいソリだわ。
あんなに見上げられたらたまらんね。

私もはてなが不安定で、書いて確認したらつながらなくなったりっていうのがけっこうあったよ。。。
だから引越し!!

クロバウアー!!!!

なかなか慣れないと辛いものがありますよね?しかも長文だとさらに落ちる・・・

さりげなく支えに使ってる手が可愛い(*′Д`)v-238

上を向いて歩くぞー!!クロスケちゃんありがち♪

クロスケちゃん瑞々しいですねー
お肌が若々しいです(^^♪
反りも若々しいですーe-420
若いってコトは素晴らしいです(笑)

きゃわゆぃ~(*^o^*)

クロスケちゃん、やりますなぁ♪
体が柔らかくてイイナ★
サンショウウオさんなんですよね?
こんなに可愛い顔なんだぁ~へええ!!
お部屋の石もカラフルでインテリアのセンスもいりますねぇ。
むふぅ。可愛いっ!!

v-20でこっぱちさんへ
思いきり、エサだと思ってるよ~w
この姿勢で咬みついてきますから(;´Д`)
背筋、強すぎ☆
記事消去、もうビルーでも飲んで寝ようとか思う。。。

v-20えぞっ子さんへ
誤字脱字、私もやりますね~^^;
その時は全く気づかないんだけど、あとで気づくとガックリ。。
クロスケ、かなりの食いしん坊です!
満腹という言葉は、ヤツにはなさそうです^^;
水中だと、シンクロみたいですね♪

v-20yasanさんへ
おぉ~飴色ちゃんと同じなんて、なんだか嬉しいです♪
クロサンショウウオ、地味だけど人懐こくていいですね^^
肝がすわってるし(笑) 
トウホクはkzyさんのところでも順番が最後だから、みんなそうなのかな^^;

v-20なずさんへ
やられてください~笑
ほんと動きが可愛くて、一人サンショウウオに話しかけるオンナ約1名。
相方はあきれるを通り越し、無言。
ワンコたちは冷たい目・・・涙
リンク、どうもです^^
こちらこそ、よろしくです♪

v-20kzyさんへ
うぴちゃんたちも反るんだ~!
しかも、みんなとは!!さすが、うぴこ教教祖様たちww
クロスケ、最近伸び悩みかも~。アメ横タンに抜かれちったかな~^^;

もう、消えると、飲んで寝よう・・・と思う(・ω・`)

v-20withcatさんへ
うぴこ教、入信おめ~♪♪
きっと、ポテなげちゃんコンビも慣れてくれるよ!
だって、「うぴこ教お膝元」から来たんだもんね^^
がんばれ~♪

v-20椿さんへ
はじめまして!遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
まだ、ウパちゃんは小さいんですか^^?
クロスケもウパにはない魅力がありますよ♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆

v-20kiyさんへ
なかなかいいソリしてるでしょ♪
見上げながら、壁をよじ登ってくるんだよ♪
そして、やっぱりたまにコケる・笑
おっ!引越し、ついに決断?!
がんばれ~!

v-20なちさんへ
もう、完成間近に消えると、ほんとな情けないよね(;ω;)
クロスケ、手を器用に使ってるのよね~♪
そうそう!上を向いて歩こう!!
がんばれ!

v-20まきさんへ
この前、脱皮もしたし、スベスベプリプリだよ♪
ほんと、うらやましい~^^;
こっちは年を追うごとに(略

v-20かばみー♪さんへ
はい^^ クロスケはクロサンショウウオです♪
サンショウウオって、なかなか見る機会が少ないけど、可愛い顔してるでしょ^^
つぶらな瞳がたまらんです(親ばか)
石はいろんなのゴチャマゼになってて、いつの間にやらこんな風に^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

