

証人喚問

ごはんをあげようと思って水槽へ近づくと、事件は起こっていた。
証拠品

様が バラバラ に・・・

な、なんということだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もっと、早く気づいてあげられれば、こんな姿にならずに済んだものを・・・がっくり
自分がそばについていながら、すまないことをしてしまった・・・

証人、前へ!
こいつ・・・シラきってやがる・・・!
クワトロさんの部屋で、クワトロさんしかいないのだから、そんなはずはありません。

体、弱いんですから、自重してくださいっ(。-`ω´-)マッタクモウ

こんなことやってますが、最近とっても調子が良いクワトロさんです
指もちゃんと生えてるぞー

これから水温が上がってくる季節だから、気を抜かずにいってみよー

コメント

No title

見事に木っ端微塵!!
だけど、クワトロさんを陥れるワナかも!?
いわゆる密室犯罪ってやつでしょうか。
真犯人は...........土管だったりして。

No title

こ・・・このセリフはwwwww
伝説の某氏の言葉だwww
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

わわわぁぁぁ~(>_<)
私も帰るとンコが粉々度高e-29だよ~

これからが勝負だね~!
昨年よりクワトロちゃん強くなったかな???

No title

元気そうで何よりですね^^
うちはよくうん○様の上にアップルスネールくんがよじよじしてそうじしています!
間に合わないときは多々ありますがw

No title

クワトロさん、元気そうですね(^▽^)
このまま調子が良い日が続くといいですね^^
クロトロさんの表情がなんかおもしろいですw

No title

v-20 えぞっ子さんへ
完全密室犯罪ですw
でも、こんなワナにクワトロは負けません(?)
土管以外の容疑者は、エアストーンです( ̄▽ ̄*)

v-20 よしみさんへ
ほほほwみんなが聞いたことがあるセリフでしょw
絶対、知ってるだろ~!!!って突っこみたくなるよね(・ω・`)

v-20 まきさんへ
帰ってから、粉々だと体の力抜けるよね~w
何もそこまでしなくてもって思うよね^^;
去年より、クワトロ強くなった気がするよ♪
今、3~4日おきでも大丈夫になった!
でも、気を抜かずによく見てなきゃ☆

v-20 ひとさんへ
一頃に比べると、ほんとに丈夫になりました♪
やっと抵抗力がついてきたのかなって気がします^^
アップルくん、がんばれ~w
急げ急げww

v-20 kumorinotiさんへ
ほんとに今まで苦労したから、今年は無事に過ごしてくれていて嬉しいです♪
これからは油断できない季節がやってくるから、元気に乗りきってほしいな^^
クワトロ、いつもビックリ顔か、しらばっくれてる顔なんだよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

