スポンサーサイト


それは食べ物ではありません。

ちょこっと、お久しぶりです。

さ ぼ っ て お り ま し た 。

というか、風邪ひいて寝込んでましたー(´△`)↓
お返事&訪問できずにいて申し訳ありません

飼い主が寝込んでいても、うぱるーむの住人達は元気いっぱいでございます
うんうん、良いことだ♪
そんな中、常に腹ペコちゃんなのが、おさかな天国(45cm水槽)をジッと見つめる黒いやつ・・・・・


クロスケさんでございます
R0010614.jpg
ダニオやラスボラ達が泳いでいるのを、ただただジッと見つめております。たまにクロスケ側のコーナーにヒメツメちゃんがやってくるので、クロスケヒメツメで見つめあってる?こともw

クロスケにとっては、動いている=餌にしか思っていないと思われるので、水槽は魅力的な存在なのかもしれません
自分には、クロスケがヨダレをジュルっとしているようにしか見えてなりませんw
実際ヨダレは出てないけどね


コメント

No title

クロスケちゃんとっても嬉しそうな表情してるi-184
お目目がキラリi-189だね!

クロスケちゃんのプラケースの高さいい高さi-179
おさかな天国一望だもんね♪

No title

クロスケさん....、餌として見ているんでしょうね。
同じ水槽に入れたら、パクッとやっちゃうかもしれません。
エゾ04なんかもそうですが、意外と視力が良くてこちらの動き
を見ていることが多々あります。

No title

私も今日久し振りに記事を書きますタe-263
クロスケたんきっと「うまそうやな・・・・。」と思っているに違いないww

No title

クロちゃん確実に狙ってるねw
うちはミチプンVSミンだよ。
どちらもエサとして認識してると思う・・・
姉さん体調はよくなった??
あまり無理をしないようにね。

No title

風邪大丈夫ですか!?
早くよくなってくださいね♪

クロスケちゃん、気になるのかな(´゚艸゚)∴
うちの水槽もお魚たちが増えてだいぶにぎやかになりました♪

No title

v-20 まきさんへ
お目目がキラリなうえに、なんかニヤけてるように見えるんだよね~けっこう、視力はいいんじゃないかと思うよ。
ケースのそばを行ったり来たりすると、目で追うもの♪
・・・もしや、私も餌w?

v-20 えぞっ子さんへ
やっぱり餌として、ですよね!
小さめのラスボラなら、いけそうです^^;
視力はいいですよね!目の前をウロチョロしてると、ずっと目で追われてますよ~。

v-20 よしみさんへ
おおぅ、おさぼり同盟w
クロスケ、いつも飢えてるからねぇw
食ってるのに!
おさかな好きは、飼い主似か?!(←意味ちがいやん)

v-20 kiyさんへ
きっとね、あっちのダニオは・・こっちのダニオは・・・って品定めしてると思われるよw
kiyさんちは、ミチプンVSミンちゃんなの?!
しかもお互いとはwww
体調は良くなったよ!
もうバッチリさ!サボってただけさw(こらっ)
ありがとね♪

v-20 CHIHIROさんへ
風邪、よくなりましたよ~^^
ご心配、ありがとうです。
なんだか、結核とかも流行ってるみたいなので、こわいですね。

クロスケは、いつもこの場所にいますよw
ってか、この場所にしかいませんww
狙いすぎですよね~^^;
CHIHIROさんちも、お魚さん増えたんですね~♪
後ほど、うかがいまっす♪

No title

skaoruです。うぱるーむはいつ来ても楽しい記事ですね。ブログ復活しました。また遊びに来てくださいませ。

No title

v-20 skaoruさん
お久しぶりです~!わぁ~い!復活おめでとうございます♪
お元気でしたか^^?
ではでは、さっそく遊びにいきます~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

