スポンサーサイト


迷子のおちびちゃん

まるでボロ雑巾のように疲れ果てているティアラ姉です、こんばんはがっくり
せっかくお弁当でヘルシーランチライフを送っているのに、それ以外ではチョコレートとMAXコーヒー(練乳入りの激甘コーヒーw)、そして夜はビール&チョコレートで晩酌という不健康な生活を送っております

おそらく、こんな生活があと2ヶ月は続くであろうワタクシですが、どうぞ生暖かく見守ってくださいませ

そんな戦場のような職場に、小さな迷子ちゃんが
おちびなヤモリちゃんでございます
ちびやもりちゃん
院長が流し口にコーヒーを捨てようとしたときに、「うわぁぁぁぁぁ!!」と叫んだので「ん?Gでも出たか?」と行ってみたら、こんな可愛いおちびちゃんが流し口にチョロっとたたずんでいました
傷つけないように、そっと手に。

しばし見つめていると、後輩Kに「萌えてますかw?」と聞かれてしまいましたw

はい、萌えてますよ。

連れて帰りたい気マンマンでしたが、病院の外の自然が一番かなと思い、外に帰しました
元気に育てよ~

P.S 次回は、上野動物園でGETしたものや、kiyさんにいただいたラブリーなプレゼンツを紹介したいと思います♪

コメント

No title

久しぶりに見ました!
昔はよく家の周りで見てましたが…
目と手がかわいいんですよね♪

No title

姉さんお疲れ様です(つД`)グスン
頑張ってお互い地獄を乗り切ろうね。゚(゚´Д`゚)゚。

私も今疲れているのかMAXコーヒーは手放せません・・・。

No title

手の先がまん丸なってて可愛いv-10
ティアラ姉さんの所は、
ヤモリさんとの遭遇度高いんですか???
昔、イモリとかは見たけど最近はなかなか見かけないe-263

ティアラ姉さん指怪我したの???

No title

v-20 ひとさんへ
私の職場は裏が林なので、虫が多いためかとっても多いんですよ~♪よく窓にひっついてるんだけど、流しにいたのははじめてでした!
そうなの!目と手がかわいいよね♪
院長はギャー!って言ってました(笑)
蛇とトカゲ類は苦手なんだって。獣医のくせにね(笑)

v-20 よしみさんへ
よしみさんも、ボロ雑巾になってますかw
がんばって「嵐」をのりきろう~!
やっぱり手早く血糖値を上げるにはMAXでつww

v-20 まきさんへ
ヤモリって、指先かわいいよね!モミジみたいな形だし♪
職場はすごくヤモリさん多いよ~^^
裏が林だから虫が多くて、それを食べにくるみたいなの。よく窓にひっついてるよ。
そのくせ、院長はギャー!とか言う(笑)

爪ね、あのお正月に咬まれたヤツ。。。
爪が左半分剥がれてダメになっちゃって、でも半分はくっついてて生きてるから、ダメなほうだけペロペロ浮いてて・・・。
はがすにはがせない状態なので、少しずつ切りながら、絆創膏で押さえてるんだi-229
新しい爪は生えてきてるから、もう少しの辛抱かな。
心配かけちゃったね、ありがとうi-179

No title

あの時の怪我だったんだぁ~!!!
うん。そうだね。
もう少しの我慢。
新しい爪が古い爪いらな~いってとこまでダネ。
私も足の親指なったことあるけど、
新しい爪ってピカピカして綺麗なんだよねe-420

ちびヤモリさんの指の数って、
ウパとちがって前足が多いんだね。
爬虫類と両生類の違い???
ユッキーみたら前足が4本で後足が5本だったi-190

ティアラ姉さんお仕事頑張ってね♪

No title

おひさで~す☆
やもりって生で見たことがないです。
ふにふにしてるイメージなんですけどさわってみましたか?
けっこう素早いみたいですよね?( ・∀・)

No title

その昔、東京の某市に住んでいた頃は夕方になるとヤモリが
たくさん現れて、しよっちゅう眺めていました。
どことなくひょうきん可愛いですね。
  
そそ、忙しい時にヘルシー弁当は体に良くないですよ。
ガンガン食べて頑張って下さい。(^^)/

No title

ティアラ姉さん、とてもお忙しいところ本当にごめんなさい;;
マーブルのみ募集を再開することにしましたのでご連絡まで・・・。
お体にお気をつけてくださいね;

No title

何度もごめんなさい・・・
上のコメントを削除できませんでした^^;
やっぱり、こちらではもう募集をさげてもらってかまわないです!
これ以上ご迷惑をかけられないので。
あと、もう少しで無事みんな里親様へ旅立てそうなので^^
本当にありがとうございました!!
あともう一息がんばります★

No title

v-20 まきさんへ
一瞬の怪我が、何ヶ月もひびくなんてね・・・ほんと注意しなきゃって感じだけど、今も一番危険な時期だからこわいよー(笑)

そうそう、ウパは前は4本で、後ろが5本だよね。
この写真では隠れちゃってるんだけど、ヤモリは前も後ろも5本ずつなんだよ^^
かなりのおちびちゃんでした。
つまんだだけで、つぶれちゃいそうだったよ~。

がんばるね~!ありがと!

v-20 kzyさんへ
おひさ~♪
ヤモリ、暖かくなってくると、すごい職場の窓に出没するよ!
うん、この子はかなり小さかったので、ふにふにやわらかかったよ。
なんか逃げないで、おとなしく捕まった^^;
普段のヤモリはつかまらないよね~。
弱ってるようにも見えなかったんだけどね。

v-20 えぞっ子さんへ
ヤモリって、目が可愛いんですよね!
口を開けると、それもまた可愛くてw
しばし見つめて「連れて帰っちゃおうか」って考えましたけど・・・自然に帰しました。

はい!ガッツリ食べてがんばります!
そして、太りますww 
でも、そんなの気にしていられないのが現状^^;

v-20 ひとさんへ
お返事遅くなってすいません~。
だいぶ里親様が決まってよかったですね!
少しでもお役に立ててたら嬉しいです^^
では、ひとまず募集バナーを下げますね。
もう一息がんばってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

