スポンサーサイト


海坊主

やぁやぁ、クワトロちゃんですよ(o・ω・)ノ
おひさでやんす。
ティアラ姉がサボっているから、出番がなかったじゃないのYO!
おひさでやんす。
短い指もあるけれど、私は元気です(キキ風)。
お隣の熟女さんも元気ですよ。

<隣の熟女さん>
熟女さん
「失礼しちゃうわね。 海坊主。

ってなわけで、みんなが寝静まった頃に水槽を覗いたら、クワトロがガン見していたんですけど、エラが後ろになびいちゃって、お顔がまん丸でしたw
なんか海坊主って感じで

ティアラちゃんとクワトロで、なんとなくこんな会話してそ~だな~と思いまして。
はい、妄想ですねっ

ちなみに、Wikipediaで海坊主を見てみると、海坊主は「ヤアヤア」と声を上げて泳ぐそうです。アザラシやオットセイ、イルカなどの声が正体みたいですけど、クワトロにはいつも「やぁやぁ!」って言われているような気がするんですよね
欽ちゃん走りで・・・w
「あの方」の名前をもらったのに、どうも中身は3枚目のようです。

すいません、今日は脳細胞が9割方あっちのほうへ行っちゃってるので、書いてること意味不明かもしれません

お許しあれ~

コメント

No title

キキ風・・・(笑)
海坊主クワトロちゃんも熟女ティアラちゃんも元気そうですね^^
水槽もぴかぴかです~。
うちの子は不調で・・・こんなふうに出てきてくれなくなってしまいました;;

バナーありがとうございました。本当にお手数おかけしてしまって感謝です!ティアラ姉さんのおかげです。
昨日、募集を再開してすぐにマーブルをできるだけたくさんほしいという方が現れたので^^;、無事全員巣立つことができそうです。あとは大きく育てるだけです~。

No title

あ~やっぱり白目ウパもかわいいe-265
生まれた稚ウパの中で1匹だけ選んでウチで買おうと
思ってるんですが、白目か黒目か迷ってますe-441
白目はもともと苦手だったので黒目しかウチにいなかったけど
姉さんのティアラちゃん&クワトロちゃんを見ると白目ちゃんが
欲しくなっちゃう...
でも、白目ちゃんは混泳は絶対不可ですよね...v-292

No title

ティアラちゃんクワトロちゃん元気だね♪
熟女&海坊主(^○^)
ティアラ姉さんの妄想の中はそうなってるんだぁww
深夜のUPA達って昼より活発で、
楽しいですよね♪♪ってか私くらいか???
この時間見てるのってv-12

あっちの方だいたいわかりました\(^o^)/

No title

熟女&海坊主w
2匹とも本当にそんな風に会話してるような気がしてくるから不思議です(^▽^)
海坊主って声を上げて泳ぐのですね!初めて知りました^^
ウパが鳴くとしたらどんな鳴き声になるのかな~?

お返事遅くなりました~!

v-20 ひとさんへ
むふふ、あのキキの口調で再生していただければ嬉しいですw
海坊主も熟女も、マボブルコンビもみんな元気ですよん♪
水槽もそろそろ丸洗いしたい頃なんですけどね~。
まだいけるかな( ̄m ̄*)
ひとさんちは不調なんですか?
どうしちゃったんだろうね??
元気になってほしいです!

里親さん、見つかってよかったですね!
少しはお手伝いできてたら、嬉しいです^^
もうひとふん張りがんばってくださいね!

v-20 @イーアイ@さんへ
アルビノも可愛いですよ~♪
どこ見てるかわからない風ではあるけど、ちゃんと見えてるみたいですよ。奥のほうにいても、水槽の前に行くとちゃんとやってくるので♪

でも、やっぱり混泳となるとこわいですよね。
動くものには貪欲な気がします。
っても、うちはマボ&ブルでも混泳NGなんですけどね~^^;
マボ&ブルは小さい頃からずっと一緒にいるのに、ブルがパックンしちゃうんですよ~(涙)
@イーアイ@さんがどの子を残すのか、楽しみです♪

v-20 まきさんへ
むふふw なんか水槽は別なのに、会話してるように見えるんだよね~♪いつも近いところにいるもん^^
クワトロはいまだにヤンチャで子供っぽいよ♪
ティアラちゃんは、ほんとに熟女っぽいしww
マボ&ブルも夜中になると、すっごく泳いでて活動的なの☆
ほんとウパって昼間と違うよね~。

もう、今の時期はあっちの方行ってばかりだよw

v-20 kumorinotiさんへ
水槽は別々なのに、いつも近いところにいるから何か発してるのかな~?!なんて思っちゃいますよ♪
ほんと、こんな会話してるんじゃないかと思うw
海坊主、私も調べてはじめて知りました^^
ウパが鳴くとしたら・・・うぱ~?!とか、むきゅう~ん?とかwww
想像してみるとおもしろいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

