スポンサーサイト


さぶちゃんも受付デビュー♪

GWも休まず営業だった我が職場(動物病院)でございます。
さぶちゃんもすっかり大きくなったので、クロメちゃんと水槽を並べて受付デビューしました
20090506184212.jpg
2匹とも、お尻を向けていますね
受付はL字型のカウンターになっているのですが、正面カウンターではなく左側のカウンターにいます。ここだと、診察室からも見えるので処置をお待ちいただいているご家族の方にも、見ていただけます
特に、お子さんには大人気です
今、一番 動物病院が混み合う季節なので、クロメちゃん&さぶちゃんをご覧いただいて、待ち時間を楽しく過ごしていただければいいなぁと思っています。

さて、さぶちゃんを受付に出してからの気になる反応は・・・

「うわ~!くろ~い!」←そのまんま
「かっこいい~!!」 ←おっ!うれしい!
「黒いのもいいね~♪」←でしょでしょ♪

などなど、とっても評判が良いです

なかには、「色が変わるの?!」という声もありましたがw
クロメちゃんが、色変わりしたと思った方もいたようです

普段から見慣れている自分には、新鮮に思ってくれる反応がおもしろいですね
自分だって、最初は一般家庭で飼える生き物なの?!って思ったくらいですからw

ちなみに、以前も書きましたが、
当院ではウパの診察は行っておりません(汗)

すいません・・・院長が診察できるようになれるほど、ウパに詳しくなってほしいんですけどね・・・。
「ね~ごはん、食べないよ~。」とか、自分や後輩Kに聞いてくるくらいですからがっくり
その度、水換えたらいいんじゃないですか~とか答えております・・・。
ちなみに後輩Kは、マボ&ブルの兄弟ウパを飼っております
名前は確か、「アントニオ」と「ホドリゴ」だった気がしますw
ここだけ、ウパ人口高っw

あ、さぶちゃんに土管買ってやろ。

前々記事で、「P.S 次回は、上野動物園でGETしたものや、kiyさんにいただいたラブリーなプレゼンツを紹介したいと思います♪」と予告したのに、遅れていてごめんなさい
ちょっと今、画像データが手元にないので後日アップしまーす


コメント

No title

さぶちゃんもとうとうデビューかぁ!
後姿がとっても頼もしいねe-291
UPAってなかなか見ることってないと思うから、
きっと子供達には衝撃的かもっ(^^)

前にUPAでもいろんな色があるんだよ~
って誰かに言ったらすごいビックリしてて。。。
あ~そうだよなぁって思ったww

わかんないことっていっぱいあるよね~e-250v-344

No title

デビューおめでとうございますv-238
水槽の縁も色違いv-22
とても素敵な職場ですね。とても大変そうですが、動物好きには魅力的です!!
院長さんおもしろいですね笑

No title

お久し振りです~っ。
さぶちゃんも受付係りデビューですか (∩´∀`)∩ワーイ
これでまたウパを愛する人が増えてくれる事を願いますe-420

No title

v-20 まきさんへ
ついに、さぶちゃんもデビューしたよ♪
なかなか反応がよくて、デビューしてよかったよ^^
うわ~!なにこれ~!って言われるけど、気持ち悪いって言われないから嬉しいww

うんうん、この他にもまだまだいろんな色があるよ~って言うと、みんなビックリする~^^
飼ってないと、余計にわかんないよね。

v-20 ひとさんへ
ありがとうございます♪
さぶちゃん、ブラックなのに黒い水槽だから、遠目にみると見えないんです(笑)
最初、気づかれなくて、「あ!いた!」とかね(笑)
動物好きにはたまらない職場かもしれませんね~好きなだけじゃできない部分もありますが、やっぱり原点は「好き!!」ですし^^
院長は天然です~(笑)

v-20 よしみさんへ
こちらこそ、おひさしぶりです!
ご無沙汰しちゃって、ごめんね!
これからは、2匹で患者さんをお迎えするよ♪
そして、ウパ飼いへと洗脳するのじゃww
(うぱお教@カルト教ww)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

