スポンサーサイト


マボちんのひとり言&ハイテンションなブルちゃん

どうも。
おひさしぶりです、マボちゃんです。
IMGP2349.jpg
ティアラ姉がサボるから、ほんとに出番がなくて困ってます。
それでも、今日は「(自分が)生きてるうちに、みんなにごはんあげとこ。きっと明日は死んでる・・・。」とかボソボソ言いながら、ごはん(今日は淡水エビ)と水換えをしてくれました。
こっちはね、やることやってくれれば、それでいいんです。
それはそうと、やっぱり冷凍モノだけど淡水エビはウマイっすね♪
乾燥モノとはボリュームがまるで違うので、ぷりぷりしていて食べ応えがあるってもんです。
最近出番は少ないけど、淡水エビに免じて許してあげようと思いますw

「隣の部屋」でも、エビがうれしかったのか、ブルちゃんがハイテンションです
まぁ、いつも落ち着きのない妹なんですけどねw
sN7M8vP4.jpg
泳ぎまくりww

なんか、ピースしているように見えませんか
UEJwNXhp.jpg
やっぱ、エビ最高!ってことで

こんなボクらを見て、ティアラ姉はニヤニヤしていますw
あやしいオバサン おねえさんですよね(-ω-*)
また出番をよろしく頼みますよ!

本日はマボちんがお伝えいたしました

コメント

No title

うんうん!
ブルちゃんピースv-221してるねe-291
エビ最高だねぇ~
とっても嬉しそう!!!

マーちゃんはそんなブルちゃんとティアラ姉さんを見てるの、
好きなのかな???

No title

おひさです~
恒例の忙しい時期に突入ですか~?
お疲れさまですぅ

嗚呼!kiyさんと動物園行ってる!
いいないいなー
生き物充電しないとだよね
私も先日某動物園と某水族館に行って来たのよ
それを近日中にブログに載せなきゃとは思っているのです…うぅ

私もオタマジャクシハンドブック買ってるYO!
しかも発行されてすぐに出版会社のイベント会場にてw
他にも野鳥ハンドブックとか樹木ハンドブックとかあって気になる感じだったよ
これまたブログで紹介…と思っているうちに姉さんに先越されましたわ~
私にとってはグラビア写真集ナリw
同じ写真家さんでもっと分厚い本もあってどっち(両方?)買うか悩んだけど、ハンドブックサイズが乙女の小さい鞄で携帯しやすそうだし←持ち歩いて電車の中とかで「うふっハアト」ってするつもりで…>ヘンタイ

No title

v-20 まきさんへ
ね!ピースしてるよね♪
そんなにエビが嬉しかったか~って思っちゃった(笑)

マボちゃんは、ちょっと控えめに周りを観察してるみたいよ^^
でも、マボちゃんのほうがおもしろいカッコ多いかな♪

v-20 ユウパコさんへ
久しぶり~!!
もう~!どうしてたのよ~!心配しちゃうじゃないのよ~!ww
更新しなさいwww

そうなの・・・超繁忙期突入中だよ・・・
もうこんな季節だいっ嫌い(TωT`)
はやく過ぎてくれー!!!と祈るのみですよ。。。

ほほほ、kiyさんと動物園いっちゃったよ~♪
やっぱり飽きないよね~♪何回行ってもいい!
ユウパコさんも行ってきたんだ♪
ぜひぜひ、ブログに載せてくださいませー!
水族館も行きたいな~。

お、さすがはユウパコ様。
ハンドブック持ってらっしゃるw
>出版会社のイベント会場にてw
って、すっごいうらやましすぎる!!!
マニアの鏡ですなww
分厚い本は、そのへんで読めないからね~w
ハンドブックサイズが持ち歩きできて、電車の中でなんかでハァハァするにはもってこいだよね(←同じくヘンタイw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

