スポンサーサイト


寝てたんですよ~

すいません・・・書くたび、ご無沙汰しております
先ほど、gremzがしおれているのを見て焦りました~
バーチャルな木でも、枯らすのはやっぱりつらいもんです。
別にgremzのためにブログやってるわけじゃないんですけどね

今日は、実家のじいちゃんばあちゃんが遊びに来てくれたんですけど、ばあちゃんと言えばティアラちゃんを2才半まで実家でお世話してくれてた方であります
ただいま御年88才。いろいろありますが、元気なばあちゃんです。
ちなみにティアラちゃんは、ただいま6才でございます。
げんきよぉ~♪
ティアラちゃんは、もともと私の妹の飼いウパで、妹はお嫁に行くことになった時に ティアラちゃんは実家にそのまま残りました。
私はすでに家を出ていたので、水換えに通い、ばあちゃんがごはんをあげてくれていました。
あぁ、あの頃はほとんど赤虫オンリーな生活だったねぇ。
たまに父上からもらえる、マグロの刺身がたまらないご馳走でした。

私が引き取ってからは、そうそう会えなくなってしまったので、今日は ばあちゃん=ティアラちゃん、久々の対面

ばあちゃん、久々の対面で・・・

「年とったねぇ。」

えぇ~!?
そうかなっ!?
毎日見てるから、よくわかんないけど・・・確かにエラは短くなったしね。

なんか顔が年とったって言う。

うーん、確かにちっちゃい子ウパ時代から見てるばあちゃんには、あどけないティアラちゃんの記憶なんだろうな。

あとは、色が白くなったって言うんだけど・・・

ばあちゃんが見た時の今日のティアラちゃん。

超寝てたw

アルビノなので、まーっ白になっちゃうんだよね
ティアラちゃんは、とっても元気で、いつも食欲もバツグンだから大丈夫だよ

今度の冬で7才になるんだけど、ワンコ&ニャンコでは「シニア」と言われるけど・・・ウパって、どうなんでしょう?

もう成長期ではないのは確かw

写真のティアラちゃんは、ばあちゃんが帰ってから起きたティアラちゃんですww

コメント

No title

ティアラちゃん寝ちゃってて、
おばあちゃんに会えなかったの残念だね(>_<)
小さい頃を知ってるおばあちゃんにしかわからない、
ティアラちゃんがあるのかな??

ウパのシニア期???
気になる~e-2e-2

No title

v-20 まきさんへ
ティアラちゃん、途中で起きたよ~^^
ただ、行動的になる前だったから、真っ白だったw
ばあちゃん、ちっちゃい頃からのティアラちゃんを知ってるからね。私は逆にあまり覚えてないんだ^^;

ウパって、どうなんだろうね?
大人になるまでがあっとゆーまだから、アダルト~シニアってすごく長そうだよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

