スポンサーサイト


お食事中のファイヤーテトラ

大崩壊していた石組み水槽(ファイヤーテトラ水槽)をリセットしました
今度は、30cm水槽にサイズアップです
R0011384.jpg
今回はですね・・・いったんソイルをやめました
今の自分には、時間的余裕がなく、水槽の維持がちゃんとできないからです
なので、今回は使い慣れた砂を使用、水草は家で増えたアヌビアス・ナナを入れました。
R0011380.jpg
後は、かろうじて生き残っていたEch.テネルス。(育つでしょうか・・?)
R0011379.jpg

アヌビアス・ナナ入れると、雰囲気が一気にトロピカル?な感じになりますね
ファイヤーテトラも南米産のお魚なので、お似合いかな

水槽引越しに、びっくりしているファイヤーズ。
R0011378.jpg
たくさんいるように見えますが、4匹だけですw
反射して写って倍に見えるだけ

なかなか写真を撮らせてくれないので(隠れちゃう)、お食事中の動画を撮ってみました

なかなか機敏な動きをするでしょ

コメント

No title

リセットお疲れ様~!!
30cmだけど石がいっぱい入ってるから
大きな水槽に見えるねe-420
ナナさんがとってもいい感じ~
夏っぽいね~
ファイヤーテトラとの相性バッチシだね。

ウパ達と違ってとってもスピード早いから、
写真撮るの難しいんだよね。

私、この前ミドリフグの写真断念したよe-263
可愛かったのになぁ~

No title

リセットお疲れ様でしたe-420
+.゚(。´∀`)ノ゚+.
サイズアップもした事だしこの水槽は超トロピカル仕様
にしてみるのはいかがでしょう????
o(●´ω`●)o

No title

v-20 まきさんへ
リセット、はじめる前は腰が重くてなかなかだけど、終わるとスッキリするね~♪
今回も、イモリに使ったのと同じウィローストーンを使ったよ。
ヒーター隠そうと思ったけど、隠れなかったw
ファイヤーズ、4匹だけだから、新しい子達をお迎えしようかな♪
路線変えて、南国!なレイアウトもいいね^^
お魚の写真は難しいよね~
フグって、意外に撮れないよね!
うちにいたアベニーたちも難しかった!

v-20 よしみさんへ
どーもです~♪
次にリセット待ちなのは、おさかな天国だす。こっちは住人も多いから大変だな~(とたぶん、かなり先になるかとw)。
超トロピカル仕様!いいね!
住人も水草も増量してみようかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

