スポンサーサイト


エドワウくん

先日仲間入りしたクラウンテールのベタくん。
名前が決まりました

エドワウ くん

ですw

知ってる人は知っている~
私が愛してやまないシャアが、2番目に名乗った名前「エドワウ・マス」からいただきましたw
あぁ、こいつ、またガンダムかよ。とでも思ってくださいなw

赤くてザクザクなので、シャアザク という手もあったのですが、なんか呼びにくくて(-ω-)

2代目の赤いベタちゃんなので、そう名づけました

なので、エドワウくんをよろしくね

そんなエドワウくんは、男盛りのようです

うちに来て2、3日後には、私を「ごはん係」と認識したようで、近づくとピロピロと寄ってきます。
可愛いんだなぁハート
IMGP2802.jpg
一人でも、泡巣を作ってらっしゃいます
お嫁さんが欲しいのかな(///▽///)?

コメント

No title

お久しぶりです
こんばんはi-60
今日はうぱるーむに来て見ましたi-185
エドワウくんこんばんはi-179
うちも昔ベタ飼ってましたよ~
綺麗ですよねぇ~i-189
ベタの水泡って子供生む時にオスがつくる奴ですよねi-198
ベタ見てるとなんだか涼みますねi-239

No title

v-20 まるさんへ
おお~今、まるさんのところに遊びにいったばかりだよ♪
うぱるーむにも遊びに来てくれてありがとう~i-80
エドワウくんをよろしくね♪
まるさんもベタ飼ってたんだi-189
ほんと、涼しげで見てて和むよね!
今日は、仕事帰りにお嫁さんを探しにいったけど、なかなかいい子がいなくてね、諦めて帰ってきました^^;
エドワウくん、がんばって泡作ってるよw
ベタは♂が子育てするんだよね~^^

No title

名前決まったんだぁ!
エドワウくんいい名前e-291

シャアっていろんな名前持ってるんだねww

やっぱ、赤ってシャアだよね。
特にベタの赤はシャアだよねww
性格も似てるかもe-420

うちの子達はまだ名前決まってないの~

No title

v-20 まきさんへ
名前決まったよ~なんか自然に「エドワウくん」にしようって思ったw
シャアは、複雑な身の上だからね~w
「シャア」自体、ほんとの名前じゃないし☆って、語りだしそうだからこのへんでww

赤=シャアだよね!
勇敢で強くて、美しい!

ベタって、個性的だから、ついつい名前つけちゃうんだよね^^
まきさんのベタちゃん達ももし決まったら教えてね♪

こんにちは!

エドワウ君、かわいいですねえ!
うちの産まれたグッピーちゃん、1匹しか生き残りませんでした…
近々ブログに書きますが…

シャアザクもいいですねw
うちもガンダム大好きで日々ガンダムフィギュア増えていきます(笑)

No title

v-20 CHIHIROさんへ
レス遅れちゃってすいません~i-201
エドワウくん、かわいくてかっこいいですよ~i-178
グッピーちゃん、1匹ですか~(><)
その子には、他の子たちのぶんまでがんばって育ってほしいですね。
むふふw シャアザクってつけようかと思ったけど、名前っぽくないよねw 前の子はサザビーだったんですけどねi-237
CHIHIROさんちもガンダムいっぱい増やしてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

