スポンサーサイト


犬ガンダム

お友達から、ガンダムなグッズをいくつかいただきました
その中には、こんなセクスィなセイラさんもww
セクスィなセイラさん
とりあえず、眺めている最中はずっと「むんぷん爆発物処理班」の検問の目が光っているのでございます。。。

これは、いけません!
これは、アルテイシア様でございます!
何もやましいものではありません!

訴えもむなしく、ふとしたスキをついて、激しい検問がはじまってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
R0011672.jpg
セ、セイラさん!!

↓もはや、残像しか写りませぬ。。。
R0011670.jpg

セイラさぁぁぁぁぁん!!!
↓どこかへ連れて行かれる?セイラさん。
R0011676.jpg

なんとか取り返しました・・・セイラさん、やつれております。
やつれているセイラさん
あやうく、姫様の頭に穴が開いてまうところでした(´・ω・`)


おしおき。
犬ガンダム
犬ガンダム にしておきました
ちなみに、ちゃんと目のところから見えるみたいですよw

外したら、こんな顔しとりました
R0011664.jpg
・・・ベロ出てるから。

はぁ~お台場ガンダムを見に行きたいです。
明日は休みなのに、台風が・・・直撃だと?!

台風、早く通過してくれないかな~
むんぷん、シャアにお願いしといて(敵だからダメですかね?)
記念撮影

お台場ガンダム、8月いっぱいの展示ということなので、一度は見に行きたいです

なんとか、台風それないかな~
R0011748.jpg
セイラさん、ナイスバディでフカフカで気持ちいいですww

コメント

No title

ゆずちゃん。。。至福のひとときですなっv-344
どんな夢見てるのかな~
セクシィセイラさんの夢かしら???

ってか。セイラさんっ。
久々見たけどとってもセクシィだぁ~
お肌のツヤがぁ。。。。v-347

ゆずちゃんのおしおきi-198
おしおきになってないような。。。
ってか、嬉しそう~

先週の土曜日、
友達が秋田からガンダムお台場に見に行ったよe-420
うらやましかーーーー!!!
画像またもらちゃったww
今度は後ろ姿i-190

ティアラ姉さんの写真も楽しみe-291
明日天気にな~れっi-1

No title

v-20 まきさんへ
うぇっうぇっ。ガンダム見にいけなかった。
台風のせいで、こっちはいいお天気だったのに、お天気カメラでお台場を見たら、ひどいんだもんi-201

ゆずガンダム見て、気を紛らわそうと思うw
セイラさんクッション、肌触りもよくて、すべすべふわふわで気持ちいいよww

お台場は、また別の日にリベンジ!
そしたら、私も写メ送るからね♪

No title

アルテイシアーーーーー!!ww
ガンダム好きのうちにはたまらないです(笑)
犬ガンダム素敵♪

No title

v-20 CHIHIROさんへ
アルテイシアのクッションは、さわり心地がたまらんですw
もうね、鼻血が出そうなグッズばかりいただいちゃった♪
犬ガンダムは、動きが3倍遅いようですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

