

お嫁ちゃん?

お台場ガンダムを見に行こうと思ったけど、やっぱり台風だったので諦めました
後日、リベンジです!(何に?)
絶対、行くぞー!おー

さて・・・今日は、可愛い新入りちゃんのご紹介です

この子なんですが・・・

ベタの♀ちゃまでございます

婚姻色が出まくっている可愛い女の子♪

R0011769.jpg
ですが・・・ハーフムーンの女の子ですド━(゚Д゚)━ ン !!!

おいお~い、うちにいるのはクラウンテールの殿方ですよ~。

って感じなんですけど・・・実は、院長が飼ってた♀ちゃまです。
ペアで買ったハーフムーンの・・・

♂が★になってしまったのです・・・
しかも・・・クラウンの♂まで・・・・アップロードファイル

なので・・・やる気マンマンなまま未亡人になってしまった♀ちゃま。

我が家に嫁入り?に来ました

エドワゥくんとお見合い中。。。
R0011771.jpg
でも、ちょっとエドワゥ君も今ひとつ調子が上がらないんです。
元気で食欲もバッチリなんですけど、ヒレの先端が心配な感じ。。。
今、マジックリーフを入れて様子見中です。

ま、種類も違いますし。。。
「お嫁ちゃん」になるかどうか??は、未定です~

コメント

No title

ベタの産卵???はとっても幻想的だって聞いたことあるe-420
♀って♂より地味だけどそこが可愛いよね~

エドワゥ君と意気投合してくれればいいねv-344

お台場リベンジ楽しみにしてるよ~!!!
そして写真も心待ちにしてま~すe-266

No title

v-20 まきさんへ
ベタの繁殖のこと、いろいろ勉強しなきゃって思って調べてるんだけど、ほんとに感動的な産卵シーンみたいね。♀ちゃん、かわいいよ~♪ぷっくりしていて、お年頃^^

エドワゥくんも、威嚇しなくなったから、あとはコンディション次第なんだけど、どうかな~。

ふふふ、熱いメール行ったでしょww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

