スポンサーサイト


ガンダームッ!!!

<警告>本日の記事は、ひたすらガンダムな内容となっております。

ついについについについに!!!!!
行ってきたよ~お台場ガンダム
今日はお天気にも恵まれて、とってもあづがったーーー

アナハイム社員を引き連れ、はじめてのゆりかもめ・・・

ありえない混雑 なんですけど

こちらティアラ姉。
現在、お台場ガンダムへ向かっている。
ゆりかもめ乗り場で芋洗い状態。
援護されたし!
救援求む!!

ってな具合で、目的地を目前にして悲鳴をあげておりましたがっくり
東京ってのは・・・おそろしい街じゃあ・・・
しかも人の波は、ほぼ同じ方向へ。
みんな、なんだかんだ言って、ガンダム好きなんじゃんwww

今日は長いので、続きでどうぞ♪
ガンダム自己満記事ですw
でもね、もうね、もうね、このお姿が見えてきた時には、疲れがぶっとびましたよ~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ガンダ━━━ムッ!!!!!
後姿にすでに(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
IMGP2857.jpg

ま、まわりこみますよっ(*´∀`*)
IMGP2862.jpg

むふぅぅん~(*´д`*) かっこよす~
IMGP2885-1.jpg

も、もう、たまらんです。もう顔が汗だか涙だかわからん状態になっております。とにかくかっこいい!!
IMGP2880.jpg

わ~い!目が光ってる
顔が左右に動くんですよ♪動くたびに歓声があがるのだ
IMGP2872.jpg

後ろ姿がまたかっこいいんだな
ほんとに細かいところまで、よく出来ていてすごい!!
ずっとずっと展示していてほしい!!8月いっぱいなんて、もったいないですよね(´・ω・`)
IMGP2887-1.jpg
周りでは、ガンダムと一緒に写真を撮ってくれるサービスや、SHOPなどもあったのですけど、あまりの人ごみに負けましたがっくり
でも、見られただけで満足です
だって、お台場に来るだけでも大変だったんだもん。。。

ガンダムの写真を撮りまくって、他の場所にはどこへも寄らずに帰りましたww
ほんと、純粋にガンダムだけを見にきたのだ

来年は、シャアザクを作ってほしいです!切望!

歩きながら、撮ったフジテレビ(ガンダム以外の写真はこれだけw)。
IMGP2889.jpg

東京駅で、塩ひよこを買いましたとさ。
IMGP2894.jpg

お顔がブチャイクちゃんがいて笑ったw
IMGP2897.jpg

ちなみに右がふつうのひよこちゃん。
IMGP2898.jpg

歩いて疲れたので、甘いものがおいしいですね
ちなみにひよこちゃんは、頭から食べる派です。

ただいま、疲労のため眠気がピークに達し中。。。
コメントのお返事は少々お待ちくださいませ

コメント

No title

ぬぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおあああああああ(((( ;゚Д゚)))

No title

キャーーーーーーーーー!!!!
こりゃ、デジイチデスカ!!!!!!!!!!

おnew携帯もキレイだったけど、
やっぱデジイチだぁね~
カッコイイ♪
しかもこんな近距離でしかも画像が綺麗(T_T)カンドウ!!

し・しかもっ(~o~)
目が光るなんて友達2人も行ったのに。。。
初耳だぁ(>_<)
後でゆっくり教えるって言って全く教えてくれないんだもん。
今日うちに遊び来た友達のおこちゃまからは、
足元からなんか出てた~!!情報は入手したんだけど((+_+))

この夜中一気にテンショウ上がったよ(^o^)丿

私も思ったよ~シャアザク!!!


記事楽しませてもらいましたっ♪
携帯画像もPCに保存だぁ~

ティアラ姉さんにもらった画像、
私のBLOGに載せちゃってもいいですか~???
今日はお疲れさまでしたっ\(^o^)/

私はひよこ。。。おちりから食べる派だよ~ん(*^_^*)

No title

v-20 kzyさんへ
うぎゃぁぁぁぁあぁぁぁぁおおおぉぉぉdrftgyふじこ!!!
゜*。(*´Д`)。*°もう、抜け殻w

No title

v-20 まきさんへ
がんばってデジイチもっていったよ~!
ぎうぎう状態のゆりかもめで、自分よりカメラをかばって腰が痛いです。。。
目は光るわ、顔は動くはで、大歓声だったよ~♪
夜はライトアップ&ガンダムも光るらしいんだけど、そこまで体力が持たなかった~orz
ガンダムとシャアザク、並べてほしい!!!

写メ、どうぞどうぞ、使ってやってください♪
ちゃんと送れてよかった♪

ひよこ、かわいいし美味しいよね~^^
塩ひよこは若干色黒さんかもw?

No title

blogに送ってもらった画像を本日UP!したよe-265
OKしてくれてサンキューデッス♪

ねぇ~!!!ガンダムとシャアザク懇願!!!

No title

すっごいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そういえば私の兄も見に行ってくるって言ってたな~e-343
来年は姉さんのお願いが叶いますように(シャアザクe-415)

No title

おおおぉぉぉ、なんというリアルガンダム!

後ろ姿たまらん><

今度、シャア専用MSアイスでるみたいね^^

8/24コンビニへLet's go!

おお!!
実は私も今週行く予定なのですっ(≧▼≦)
人ごみ覚悟して行きますね!
塩ひよこ…
初めて見ました!
ぶちゃいくちゃん愛嬌がありますね(o^∀^o)
おみやげまで買えたらいいなぁ。友達はあきらめたそうですW

No title

v-20 まきさんへ
こちらこそ、画像UPしてもらえて嬉しいよ~♪
ありがとう!
まきさんのお友達のガンダム画像も見られて、おもしろかったよ~♪私なんかより、とっても遠いのにお台場まで行くなんて、えらい!!

シャアザクは赤いから、もし出来たらインパクト大だろうね~w

v-20 よしみさんへ
ふふふ、ついに行ってきたよ~♪
すごい混みようだったけど、お盆あけたら、少しはマシになるだろうか・・・お兄さん、がんばって行ってらっしゃい~!!
来年は、ぜひシャアザクを!!!

v-20 stayさんへ
先日は、ガンダム&シャアグッズをありがとうございましたe-415満喫してますよe-420

お台場、ついに見に行っちゃいましたよ~♪
ほんとにほんとにかっこよかったです!
どこから見てもかっこよかった~!

ね!シャアアイス、出るんですね!!
全種類、買いたい!!

v-20 ひとさんへ
おぉ~!ひとさんも行かれる予定!!
人ごみはかなり覚悟です^^; でも、お盆あけたから少しはマシかなぁ?がんばってくださいw
塩ひよこ、私もはじめて知ったの!
これが唯一のおみやげww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

