スポンサーサイト


ベタベビ、全員ブライン食べるようになりました。

今日もベタベビちゃん記事です、すいません

ちなみにウパのみなさんは、川エビを食べてお通じ全開w
うん○祭となっておりましたがっくり
まだまだ水道水が熱いので、思うように水換えができないのがツライところです。。。ま、元気でいいことだ

ベタベビちゃんたちですが、全員がブラインシュリンプを食べるようになりました。
ついこの間は、ブラインとベビちゃんの頭が同じくらいの大きさだったのに、今は余裕で食べています。成長、はやっ!!
私のへなちょこな腕でも、カメラで撮れるようになりました。
今、5~6mmくらいかな?
周りの黒い点々は、プラケース壁面の汚れです

もう、ベタの顔してますね!
軽く口がシャクレですw
写真の子のように、目の後ろに黒いラインが入ったような子と、色が薄めでラインなしの子がいます。どんなベタに育つのか楽しみです

コメント

No title

姉さんこっちではお久し振りです~e-420PC久し振りに電源入れたわww
(*´々`*)
久し振りに遊びに来たらベビちゃんがe-415
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝生誕】☆\( ̄(エ) ̄*)
しかし・・・生まれた時からもうシャクレてるとは・・・・・。

ベタ顔ですねw

ブライン食べて、すくすく大きくなっていますね~!
ベタ特有の顔つきになってきていますね!羨ましい…
みんな元気に育つといいですね!

No title

うわぁ~!!
ベタベビちゃんリアルi-184
うんうん。
しゃくれてるねv-344

どんな色のベタになるんだろう♪
楽しみ~!!!

No title

ティアラ姉さんこんにちは★

ベビちゃん本当に成長が早いですね♪
もうすっかりベタの顔になってますね♪
本当に軽くもうシャクれてますねw
しかし可愛いですね♪

うちのウパですが、今日初レバーをあげてみたんですが、
やはりイヤイヤされてしまいました↓↓
まだ食欲はないみたいです。
温度も下がってきてるしそろそろ食欲も復活してくれるといいのですが・・

そういえば良かったらブログリンクしてもよろしいですか(^^)??

No title

v-20 よしみさんへ
お久しぶり~♪いろいろと乙です!
そうなの~産まれたのよ~♪♪
ふふふ、17シャクレがいますよw
うぃ!って言ってる感じw

v-20 侑さんへ
実は画像をアップにして気づきましたよ~w
すっかりシャクレてww
ちょっと大きさに差があるけど、17匹いるみたい。
大きくなってきたので、数えやすくなりました♪
侑さんもがんばってくださいね~^^

v-20 まきさんへ
やっとまともに撮れるようになったよw
なんか明日には1cmくらいになりそうな気がする!
色が濃い子と薄い子で、どう変わってくるかな~?
ほんと楽しみ!

v-20 椿さんへ
もうすっかりシャクレでw
1日でずいぶん育ちますよ~2、3日たつと、ほんとに全然違う!
ブラインの減りがハンパないです。。

今日2回メール送っちゃった~^^;
いつものごとく長いけど、すんません。。
杏仁ちゃん、欲しそうな感じはある?
食べたい気はあるのかな~?
う~む。。。

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

