スポンサーサイト


べたるーむ

こんばんは。マボちゃんです。
最近、「べたるーむ」になりつつある「うぱるーむ」です。
ここは「うぱるーむ」でつよ!
このままじゃ、ブログを乗っとられるかも

なワケないから、安心してちょ~マボちゃん

でも、今日もやっぱりベタの記事ですw

今日は、パパのエドワゥくんがおもしろいことやってました♪
IMGP3099.jpg
↑何かに向かって威嚇しております。
お嫁ちゃんの瓶とは、ちょっと離れているので、何に威嚇しているんだろう??と思ったら・・・

↓ひかりベタのパッケージのベタにwww
IMGP3101.jpg
二次元の相手に向かって、フレアリングしまくっているエドワゥくんなのでした
IMGP3103.jpg
必死で子育てしていたパパとは思えませんよねw

そんなパパに育ててもらったベビちゃんたち。
ブラインたっぷり食べて、お腹ぷくぷくです
R0012009.jpg
体に少し魚らしい色がついてきました。
1cmくらいになったかな?
R0012011.jpg
そろそろ人工餌も食べてもらおうと思って、チャームさんで消耗品を買うついでに、こちら↓をお買い物しました。
R0012013.jpg
「ひかりパピィ」と「テトラミンベビー」。
一度あげてみたけど、う~ん・・・まだ「ごはん」と認識していないかもしれません食べてくれるようになれば、ブラインから解放されるのにな~。


コメント

No title

ティアラ姉さんこんにちは★

久々のマボちゃん可愛いですね(^^)
早く杏仁もまた元気にゴハンを食べるようになってほしいものです・・

エドワゥくん面白いですね★
鏡の自分以外にも反応するんですね(^^)
うちのベタも元気に過ごしています(^^)

ベタベビちゃんも元気にすくすく育っていますね♪
どんなベタに育っていくのか楽しみですね(^^)

No title

ベタベビーちゃん日に日に成長してるねww
色も少しついてきた(^o^)/

私もキョーリンのベタフードあげてるけど、
ベタのトコ無視して折り曲げてたv-12
にゃるほど~!!!

ベタは猪突猛進型だからね~
何事も一生懸命(笑)

No title

マボたん~e-415・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

チビッコ達がこれからどんな色になっていくのか楽しみですねe-420

No title

改めてご挨拶させて頂きます。
この度、私のブログはlivedoor blogからアメブロにお引っ越ししました!
これからも宜しくおねがいします♪

No title

v-20 椿さんへ
久々に撮ったから、ちょっと照れてるかもw
ちょっと影に隠れてます^^

エドワゥくん、おちゃめでしょ♪
私も絵に反応してるの初めて見たので、笑っちゃった^^

ベタベビちゃん、だんだん魚らしくなってきました♪
ちょっとした色の濃さの違いがあるので、それがどう成長するんだろうね~。

v-20 まきさんへ
ベタベビちゃん、午後~夜になると、ほんとに成長が著しいのw
もう探さなくて、ここにいる!ってわかるようになったよ♪

まさか、この絵に反応してるなんて思わなくて、何気なく隣に置いておいたら、ぶわぁ~!!ってww
ほんと、一生懸命だよねw
そんなところが大好き♪

v-20 よしみさんへ
うちのおぼっちゃま、マボたんでございますよw
可愛いんですのよww

チビッコ、すくすく成長中!
でも、やっぱりブラインがいいって^^;
人工餌、ペッしちゃう~orz

v-20 kumorinotiさんへ
引越し、お疲れ様でした!
アメブロ、私も気になってるんですよねー。
後ほど、リンクはりかえますね^^
また遊びに行きまーす♪
こちらこそ、よろしくです!

No title

ティアラ姉さんこんばんは★

ブログにコメありがとうございました(^^)

杏仁の事では大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

またウパを飼う時がきたら、杏仁と同じように大事に育ててあげたいと思います(^^)
また杏仁が私の所にきてくれたら嬉しいです(^^)

そういえば、プランター葬というのがあるんですね。
後で杏仁はそれで眠らせてあげれば良かったと思いました。
今はもう埋めてしまったので仕方ないんですけどね・・。
でも小さいペットならそれでもいいですよね。
お線香もあげやすいですし。
ネットで調べてから杏仁を埋葬してあげれば良かったな・・。

また遊びに来ますね(^^)

No title

v-20 椿さんへ
椿さん、こちらこそ力になれなくてごめんなさい。。
杏仁ちゃん、椿さんのそばにいられてよかったなぁって思います。本当にお疲れ様でした。
杏仁ちゃんも、椿さんも。。
つらい時は、ゆっくり無理せずに休んでくださいね。
きっと、また椿さんのもとへ生まれてきてくれますよ^^

埋葬の仕方は、いろいろあるんですね。
椿さんに、ちゃんと分かる場所なら大丈夫ですよ^^

これからもよろしくね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「べたるーむ」について

「べたるーむ」について関連の記事。
いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

