スポンサーサイト


お久しぶりのティアラちゃん

お久しぶりのティアラちゃん♪
とっても元気です
冬に比べると、ごんぶと度が
スリムBODYになります。うらやましい限りです。。。
R0012048.jpg
だんだんエラが短くなってきていると前にも書きましたが、さらに短くなってきてます~
それだけ心配だけど、元気食欲
やっぱり歳とともになんでしょうか??
今度の冬で、7才になります
7才っていったら、犬猫で言えばシニアです。
ウパのシニアって何才からなんでしょう?
前にもこんなこと書いたような??
これからも元気で過ごしてほしいな。



プレステ3を買おうかどうか迷い中。
だって・・だって・・・
FF13が12月にプレステ3で出るんです

なんで、プレステ2じゃないのーーー

って、もう2じゃ古いのよって話ですか?

ずっとFFやってきた身としては、やっぱりやらずにいられないっ

がんばって買おう

コメント

No title

ティアラちゃんv-344
シニア?なんて感じさせないくらいとってもCUTE!だねe-266
桜餅みたいにもっちもっちお肌でうらやましかーーー!!!
私も見習わなきゃ~♪
だけど昔UPA流行った時飼い始めて、
まだ生きてるよ~って話聞いた時あって、
あれから20年以上??
UPAって長生きなんだなぁ~って思う~♪

FFはプレステ3なんだねww
こりゃ、ティアラ姉さん買わなきゃだわe-291

No title

ティアラ姉さんこんばんは★

ティアラちゃんお久しぶりです(^^)
相変わらずお元気のようでなによりです♪
やっぱウパっていいですね・・♪

杏仁がまたウパ飼うのを望んでくれていると嬉しいです(^^)
そしたらまた私の所へきてくれるといいな・・(^^)

PS3、私も持ってます♪
私は龍が如く3がやりたくて買いました(^^)w
39800円??に下がった時に・・w
今は薄型になってHDもアップされてるのに前より値下げ・・w
でもその時は龍がやりたくて買ったので後悔してません!
・・タブンw
ティアラ姉さんFFスキなんですね♪
私は8以来ストップしてしまってますw

No title

ティアラちゃんが金太郎のようなエラに・・・・・。
( ̄○ ̄;)
7才かぁ~でもまだまだこれからだよ~e-415

プレステ3私も欲しい・・・・・・。

No title

ティアラちゃんスリムボディだのうi-189
7歳はすでにシニアだと思うけどナーi-280
健康だったら15歳くらいまで生きるらしいし。

No title

v-20 まきさんへ
冬になると、またお腹パンパンになるんだよねw
たぶん、卵持ってi-229
お肌もぷりぷりだし、食欲もバッチリなので、元気いっぱいなんだけどね、エラが~。。。
ウパって、長生きすれば15年は生きるって思ってるけど、20年以上ってすごいね!!がんばらねば!
プレステ3、がんばって買うw
働くぞーww

v-20 椿さんへ
なんか久しぶりのティアラちゃんになってしまったよ~w
エラが短くなっちゃったんだけど、元気いっぱいだし、病気ではないのかな?って思ってます^^;
夏はスリムになるけど、冬はおなかパンパンになるよ~。卵もってるみたい♪
また、ぜひウパをお迎えしてね!

おぉ~PS3持ってますか!
出た頃、悩んだんだけどね、今度こそは買わなくてはw
FFはずーーっとやってるので、やらずにはいられないんだw

v-20 よしみさんへ
金さまとおそろいか~i-229
元気もあるし、食欲もバッチリなんだけどね。なんでだか~。
これからも元気でいてほしいよ^^
エラ、しょぼくなっても、お顔まんまるで可愛いし♪
PS3、買うぞ!(←自分で気合入れるw)
そして、働くのじゃw

No title

v-20 Ponyさんへ
冬になれば、またむっちりBODYになるんだけどね^^
たぶん、卵持ってるんだよね(子持ちししゃもか状態)。
やっぱ、シニアに入ってるよね~熟女だしw
私も15才のウパさんを掲示板で見たことがあるよ。
すごいよねー!サンショウウオとかイモリは、長生きだからウパもそうなんだろうな。がんばるぞー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

