スポンサーサイト


カメムシだらけの家

白いロンTと黒いレギンスでいたら、アナハイム社員に「オバQ」と言われたティアラ姉です、こんにちは。
しかし、なんでしょうね。
レギンス、おしゃれな人がはくとオシャレなのに、どうも自分には「ももひき」のように見えてしまいます。。。
まだ、経験値が足りないんでしょうかね?(←何の?)

この間、Ponyさんのマネして庭にいる虫の写真でも撮ってみようと思いました。
ところがですね、チョウチョとかいないんですよ。。。台風の後だったからかな~。
しかたなく見つけたのは・・・カメムシwww
こいつら、我が家のどこにでもいます多く見かけるようになると、あぁ、冬が近づいているんだと、季節の移り変わりを感じるわけですw
IMGP3349.jpg
特にたくさんいるのは、↑マルカメムシ。
もちろん、とってもとっても臭いです
写真は、アジサイにいるところですが、洗濯物やら窓枠やらにいすぎだから
暖かい日などは、玄関ドアにびっしりいる時があって、ドン引き。
うちで暖まんないで。
うちで越冬しないでーーーーーっ(TωT)

昨日なんて、お風呂上りにパンツ履こうとしたら、パンツにくっついてましたよがっくり
キエーーーーーーッとなって、ハダカでパンツを振り回している怪しいオトナでした。。。
カメムシめ、セクハラで訴えてやる。。。

あと庭にいたのは、ナデシコを食らう可愛くない虫。
あなたたち、だれ?
私のナデシコ、食べないで
IMGP3351.jpg

あとはね~ケロリン
IMGP3347_20091013213338.jpg
チューリップの球根を植えたプランターでまったりちゅう。
枯れ葉のつもりなのかしらん??
バレバレだよw

コメント

No title

オバQ...、そしてパンツのカメムシ
いよいよ深まりゆく秋を感じさせる出来事でつ♪
で、家の周囲に虫除けのクスリを散布出来ないところが
辛いですね。かといって叩き潰せば臭いし・・・

No title

カメムシ。。。私苦手(>_<)
小学校がカメムシだらけでそのトラウマがいまだに。。。

マルカメムシ初めてみた~e-330
パンツにカメムシ~!!!
こりゃ、大変ダァv-12

No title

かめむしってくさいですよね~><

私も虫が苦手で 赤虫でさえ 熱帯魚とうぱのお陰で乗り越えたくらいですw 子供の頃は割と平気だったんですけどね・・

えっと事後報告で申し訳ないのですが リンク貼らせて頂きました<(_ _)> 生まれて初めてのバーナーリンク貼りです^^
まだ(^^?)ナゼ?出来たか良く解らない奇跡の作業でしたw

私もバーナー作ってみようかと思うほど萌えてしまいました^^
報告が後になって申し訳ありません
不都合がありましたら 連絡くださいな(*´ - `*)

No title

v-20 えぞっ子さんへ
我ながら、なんと色気のない秋なんでしょうねww
カメムシのパンツ・・じゃなくて、カメムシがついたパンツは、履く気になれず洗濯行きになりました。別に臭くなかったんだけどね、気分的にw
やつら、何もあんなに臭くなくたっていいじゃんね!
ひどいよ!

v-20 まきさんへ
小学校がカメムシだらけって、なんともスケールがでかいw
まきさん、今の季節だけはうちに遊びに来ちゃダメだよww
マルカメムシ、ふつうのカメムシより臭い気がする!
まじで、こいつら生物兵器だよ(TДT|||)

v-20 なーにゃさんへ
あんなに臭くなくたっていいじゃんって思いますよね~(笑)
もう、この季節は花に水やりしてるだけで、におってきます。。。
テンションさがる~(´△`)↓
あ、私もウパとサンショウウオのおかげで、少し虫を克服しましたw きっと、子供の頃って怖いもの知らずだったんでしょうね。

こちらこそ、リンクありがとうございます^^
おぉ、生まれてはじめてが「うぱるーむ」とは光栄な♪
バナー作り、意外とハマリますよw
こちらも、後ほどリンクはらせていただきますね^^
よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

