スポンサーサイト


やっぱり気づかない。

カウンターがもうすぐ10000HITです♪
いつも、みなさん遊びにきてくださってありがとうございます
自分で踏むかも、とドキドキでしたが9996でした。
もし、キリ番踏まれた方には・・・何もないです
でも、何かイイ事があるはず~♪(ほんとかよ)

今日のごはんは久々、コリタブ。
ちょうどコリタブを落としやすい場所に、ティアラがいたので投下

が。 こんな感じデス・・・。
トウダイモトクラシ

気づかず、スルー
ガラス越しに催促です

しむら!うしろー!!

って叫びたくなるぢゃんねー。

ま、可愛いんですけどね(←親ばか)。

今日のティアラ、ケータイカメラで撮ったら、サブでした

コメント

あれ?10026でしたって書こうと思ったら、10030になってる(´・ω・`)
もしかしてページ移動でカウントされちゃうやつ?
オイラも最初こういうの使ってたけど、コメント返しでどんどんカウンターが進むんですよね(´Д`;)

ティアラ、うしろ~!
ティアラちゃんもサブだね~( ・∀・)
でもニヤケてるヾ(*′∀`*)ノ

10051だつた…
ひそかに狙ってたのにぃ

ティアラ姫かわええ~
サブっ鼻が、むっふーって感じ。
ウパおはキャット(とかの人口飼料)をあえて無視する技を使うので扱いにくくて困ります。
両生類も飼い主に似るのでしょうか…?

えっ?ごめんなさい…「しむら」って何?もしやガンダム知ってる人しかわかんない?

気づかないことホントたびたびですよーw
わざと?みたいな、ね(*´3`)

わたし、1000踏んだんですよー実は。いちまんじゃなくて、せん。(←いまごろ)

v-20 kzyさんへ
そっかーカウンター、そのタイプだったかも!
んじゃ、インチキになっちゃったかなー(´Д`;)
違うのにしてみよー。

ティアラ、にやけサブi-278

v-20 withcatさんへ
狙ってくれててありがとう~♪
では、次は11111狙ってちょ~^^

姫も最近、「固形はイヤじゃ。」というときがあって、ばあやは困りまする(´Д`;)
しかし、アレだね。
鼻の穴全開で来ると、可愛くてたまらんw

v-20 skaoruさんへ
「しむら」は志村けんですよ~。
「8時だよ!全員集合!」の時によく言われてたヤツなんですi-278

v-20 まみさん
この時は、かなりわざとでしたi-229
「今日はタブはいやじゃ。ミミズをお出し。」と言われました。。。
結局、このあとミミズを食された姫でする(´Д`;)

ぬおー!1000はまみさんでしたか!
おめでとう~!(←いまごろw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

