

旅に出ます。

先日、gremzの3本目の「うぱの木」が、やっとこさ大人になりました~
最近はトロトロカメ更新なので、なかなか成長せず
なんとか年内に間に合ったぞw
1255644805_04192.jpg
今回もまた見たことがない形♪
4本目もがんばって育てるぞ~

最近、写真が撮れてないのですが、ベタベビちゃんたちもだいぶ大きくなってまいりました
もう、ベビーとは呼ばせないぜといった感じで、突っつきあいが始まっています。そろそろ、♂と分かりそうな子達は個別にしていったほうがいいのかもしれません

さてさて。。。

タイトルにもありますが、わたくし今週末、旅に出ます
詳しくは、よしみさんの所で告知してますので、そちらをよろしくw

ふふふ

・・・生きて帰ってこれるだろうかw

そんなわけで、我が家の生き物たちはアナハイム社員にお任せして、お留守番です


しかも、旅のど真ん中である「24日」は、なんと・・・・・
スウィートテン記念日なのでございます(´・ω・`)

そう、早い話が結婚記念日10年目。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だんな不幸者でございますね。
世の中の殿方、こんな嫁はもらっちゃいかんですよ。
10年もたつと(以下略)

あ、いちおー仲良いですから、ご心配なくw
帰ってきてからお祝いしよっと

XrgBTR2F.jpg
そだね、ティアラちゃん達向きのおみやげはどうだかだけど

興奮しすぎて鼻血で、出血多量にならないように気をつけたいと思いますwww

コメント

No title

とうとう旅が近づいて来たね~!!!
楽しみだねww
みんなの旅行記楽しみに待ってますv-10
後、なんか面白ろ画像携帯に送って~e-291
いっぱい!いっぱい!楽しんできてね\(^o^)/

そ・し・てe-2
スウィート10v-344おめでとう~

No title

v-20 まきさんへ
ついに今週だよ~e-420
まきさんに会えなくて残念だけど、旅先からi-150するねi-178
今、あれやこれやと荷造り中~すでにいっぱいw

早いもので、もうスウィート10e-405
さすがにちゃんとお祝いしなきゃねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

