スポンサーサイト


関西・関東合同連合東北支部襲撃雪椿祭りだわっしょいツアー

というわけで、旅行の記事を少しずつ小出しにしていきますよ~w

タイトルにあるのが、今回のツアー名でございます
ちゃんと旅のしおりもありますよ
旅のしおり
このしおり、うぱとっとのよしみさん・楠さん、そして挿絵はPonyさんが作成という豪華仕様であります
バナナww
とっても本格的なうえ、Pony先生の新作が読めるのは、うぱお教だけwww

私は関西組と東京駅で合流のため、はりきって予定より1本前の電車に乗って家を出ました♪
カエルキャリーを引き連れて、無事によしみさん・楠さん・ユウパコさん・Ponyさんと合流
おにぎりやらお菓子を買い込んで、「MAXとき」に乗り込みました

R0012137.jpg
MAXとき、2階建て新幹線ですよ~♪
よしみさんが、1ヶ月前に朝一で並んでチケットを買ってくださった、愛の結晶(←え?違う?)
MAXとき

5人、横一列でございます よしみさん、後光がさして見えないw
091023_101123.jpg
右から左から、お菓子が運ばれ、モリモリと5人揃って ふ菓子 を食べる素敵な光景が繰り広げられたりwww
早くもごんぶとの旅スタートですかねくり抜きハート1

そんなわけで、楽しく出発しんこー


つづく。

コメント

No title

いやいや、ごっさ楽しかったですわ~(´Д`*)
合流前の一悶着(?)もじっくり読ませてください☆
オイラも書きます。

No title

v-20 kzyさんへ
ほんと!すっごく楽しかったーv-344
いろんな所に連れて行ってくれて、ありがとうv-353
ぷぷぷw合流する前もなかなかのカオスでしたよんw
久々のうぴブログ!楽しみにしてます♪

No title

フフフ正しく愛よe-415
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
私が光り輝いているwwwe-267

No title

v-20 よしみさんへ
よしみさんの愛、しっかり受け止めたよww
神々しいe-420

No title

旅の記事始まったねe-291

しおりーーーー!!!
すっごい豪華版だねww
嬉しくなっちゃうよぉe-266

MAXときってなんかテンション上がる名前だねww
これから向かうぞ~!!!って感じe-70

そうそう!!!
最後の写真送ってもらった時私も思った~
よしみさん輝ってるってi-189

No title

v-20 まきさんへ
ふふふw小出しにしていきますよー♪

ほんと、しおりすごいんだよ!
旅館やホテルの仕様までくわしく書いてあるのw

MAXとき、同じこと言ってたww
マーックス!!!ってwww

よしみさんは、輝いてますよ☆
私もあやかりたいw

No title

二階建ての電車マーックス 私も間違えて乗った事ありますよ~
栃木に行きたかったんですが 新潟行きに乗ってしまってw

最後のお写真3名さまじゃなくて 実は光の中にもうお一人 いらっしゃるのですね 天使様ですかw

とても楽しそうで修学旅行を思いだしてしまいました(^ー^)ノ

ではでは 次の記事をじっくり読ませていただきまーす^^

No title

v-20 なーにゃさんへ
えぇ~!栃木なのに、新潟行きって~(><)
大変でしたね!

ふふふ、光の中には天使という名の悪魔がいるのですよw

めちゃくちゃ、修学旅行です♪
平均年齢30才くらい?なのにねぇww

どうぞどうぞ、バーチャルに一緒に旅してくださいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

