スポンサーサイト


10/24 旅の2日目前半

前日の夜、第一のわっしょい祭があったにもかかわらず、意外にも早く健全に就寝した一行。。。
日付も変わって、まだ何時間でもない頃(AM3:40頃)、暗闇にうごめくのは・・・・・



よしみさんでしたwww

あんた、起きるの早いよw

さて、2日目は再び弥彦線で燕三条駅へ。

燕三条駅で、kzyさんkiyさんと合流ですくり抜きハート1

kzyさんとは、自分がブログを始めた頃から仲良くしていただいて、いつか会いたいな~と思っていましたが、ついにお会いできました
めっちゃ、うれしすきゃー

今回も長くなると思われるので、続きでごらんくださいませー♪

感動の対面後、一行はkzyさんのお車に乗せていただき、さっそくkzyさんのお家へおじゃましちゃいました
くぅちゃん♪
くぅちゃんがお出迎え~(↑ユウパコさんに抱っこされてるくぅちゃん)
大勢でアヤシイ人間達が押しかけたので、びっくりしたかな?!
くぅちゃん、かわゆすくり抜きハート1
いっぱい抱っこしちゃったー

kzyさんがハマっているエビちゃん達を見せてもらいました。エビちゃんたち♪
ツマツマカワユスみんなきれい

そして元祖うぴ!!!!!
元祖うぴ!
トウホクサンショウウオさんです
うぴ かわいいよ うぴ
指、カプッとしてくれた

ベタちゃんもいた~♪
ベタさん♪
うちと同じクラウンテール

kzyさん家をおじゃました後は、kzyさんがよくブログで書いている美味しいラーメン屋さんに連れて行ってくれました。

らめんらめんらめんヾ(*´∀`)ノ

これが燕三条系ラーメン
これぞ、大油!
背脂たっぷりなのに、全然しつこくない!麺が太くて、よくスープにからむのです

すんごいうまーーーーーいくり抜きハート1

ずっと食べてみたいと思っていたので、本場の味を堪能できて幸せ泣く

らめんらめんらめんヾ(*´∀`)ノ

らめん後は、ADAのギャラリーへ♪

向かう道中で、すでにわっしょい状態
車の中で、ウェ~ブが起きている始末でした
よしみ・Ponyコンビに徐々に毒されていく自分がおりました。
ちなみに、この時点で全員シラフでありますw
ヽ(▽`)ノワッショイ♪ヽ(´▽`)ノワッショイ♪ヽ( ´▽)ノ

ついに来ました、ADA
アクアをやっている人ならば、一度は見てみたい所では
ADA

まさに聖地ですた。。。(*´Д`*)。。。
R0012182.jpg
そんなに広い場所ではないのですけど・・・
R0012183-1.jpg
きっと何時間でもいれる~(´ω`*)
R0012189.jpg
自宅のコケまみれの悲惨な水槽を思い出して、リセットをここに誓うのでしたw


さらに一行は、新潟市水族館<マリンピア日本海>へ。

ここで、激しくぷり萌えなクロサンショウウオに出会いましたねこ
もっちりぷりぷり
すんごいぷりぷりもちもち しかもでかい
他のどの水槽よりも食いついてた一行でありましたww

レイアウトが良くって、真似したい!
R0012215.jpg

イルカショーも見たよー
R0012217.jpg
イルカに見入っていると、何やら 肉のニオイ がしてくると思ったら、よしみさんが骨付き肉にかぶりついておりましたw
腹減ったじゃねーか、ちくしょーww

そんなわけで、後半へ続きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメント

早起きは三文の…。

kzyさんの楽しかったねくぅたんめちゃめちゃ可愛かった~
えびたんやうぴちゃんにも会えてみんなホクホク顔だったもんね

らめんもユウパコさんが汁を飲み干す気持ち分かるくらい美味しかったよね
ADAはやっぱりプロって凄いって感動してたもの
(*>ω<*)ノ

肉うまかったよ(゜∀゜)=3ウマー!

追伸
よしみ&ponyコンビに毒されたのではなく姉さんの自然体なのだよwww
本当の自分を受け入れる時が来たのサ…。

No title

やっと会えましたもんね~(´Д`*)
かれこれ4年くらい経ってますもんね☆

いや~行き当たりばったり的だったけど、
喜んでもらえてよかったですヾ(*′∀`*)ノ

最初後ろの3人が手を上げて跳ねた時は何かと思いましたwww
いいトリオですよ☆

No title

くぅちゃん久々でかわゆすv-344
私も抱っこしたいww
とってもいいこちゃんだね~!!!
えびさんもうぴさんもベタさんも見たかった!!!

らめん♪らめん♪
いつもkzyさんトコで見てたらめん♪だぁ~
おいしそ~!!!

ADAv-343
最初の流木とびててる水槽のレイアウト最高だねww
なんかすっごい緑が茂ってるし(~o~)
いやん♪な感じ~

水族館のクロサンショウウオさん達みんなで会話してるみたい。
いい写真だぁ~

さぁ!後半。。。
さらに!楽しみだよ~

No title

らーめん;; おいしそ~♪ あぁ おなかすいちゃいましたw

私も熱帯魚水槽きれいにしないと。。。。。(ボソッ
水族館もいいですねぇ~.:*:(*´ー`*人):*:.

・・・・骨付きお肉の写真も見たかったりしてw

No title

おかえりなさい!!
楽しそうなイイ旅でうらやましいです(≧∇≦)♪

水族館、きれいな水槽ですねぇ~!!
うちのはコケは多いし水草もボウボウだし、とてもあんな風にはできません(ノ_-;)

No title

v-20 よしみさんへ
すっごい楽しかったねー♪
くぅちゃん、いっぱい抱っこされてちょっと困ってたねw
かなり熱気ムンムンでしたな♪

らめんもADAも最高だった!
ユウパコさん、背脂だけすくって飲んでたよwww

次行ったときは、私も肉食べようw

本当の自分、ここに覚醒v-353

v-20 kzyさんへ
ほんと!4年越しだよねv-344
あぁ、その感動をもっと伝えたかった(´Д`*)
おみやげ交換で、ぶっとんだw

すんごい楽しかったよ~!
ほんとにほんとにありがとう♪
今でも思い出して余韻に浸ってるよi-189

かなりの大波ですたw
コンビじゃないのか、トリオだったのか( *´Д`)

v-20 まきさんへ
ブログで見るくぅちゃんのまま、可愛かったよ~♪
いや、実際のくぅちゃんはもっとかわゆすv-344
kzyさん家、とっても楽しかった!
えびちゃん水槽も、とっても綺麗だったよ♪

らめんは、かなーりうまい!
見た目と味のギャップ?がいいの^^
また食べたーい!

ADAも水族館も、すごく楽しくて最高だった!
さぁ、次はいよいよ・・・だよwww

v-20 なーにゃさんへ
ラーメン、すごく美味しかったですよ~♪
他では味わったことがないラーメンでした^^
見た目は濃そうなのに、あっさりしてるんですよ~。
そのギャップがまたたまんない!

こういう綺麗な水槽見ると、自分のを振り返りますよねw
絶対リセットしよう~☆

骨付き肉の写真は撮らなかった~^^;
原始人が食べるようなお肉の形してましたw

v-20 みやびさんへ
ただいまです♪
本当に楽しんで楽しんで楽しみつくした旅でした^^
ずーっと笑ってたww

ADAのギャラリーはほんとにすごいですよ!
うちのも、髭男爵が猛威をふるっていて、悲惨な状態です。。
遠目に見ればいいんだけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぱお教幹部会

今年の1月からの計画がついに実現しました。 迎え撃つ準備もさながらに、カルト教団「うぱお教」の関東連合、関西連合が新潟に攻めてきました! 10/24(土)午前10:30 燕三条駅にて。 まづは新幹線で到着したkiyさんと合流。 改札を出てすぐにお互いわかりました☆ ...
いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

