スポンサーサイト


10/24 旅の2日目後半 わっしょい祭爆発

さて、本編?へ戻りますw

水族館を後にし、燕三条へ戻りながらお土産をしこたま買い込みました。
ふふふ。わたくしは大好きなカニ飼いましたよ 買いましたよ
ナマモノでも、ご心配なく♪
ちゃんとクール便で送ってくれます
これで、自分の帰りをカニが待っていてくれるわけです♪
いやっほう

その後は、kzyさんが予約してくれたお店で、いよいよわっしょい祭本番スタートゥッ!

のっぺい汁☆
↑のっぺい汁(まだ理性100%)

美味しいお酒、美味しい料理を前にし、もはやテンションとどまることを知らずwww

エンジン全開のよしみさんが、ついに壊れはじめましたwR0012223.jpg
ここいらで、自分もいい感じにエンジンがかかっていたので、リアルタイムでこの画像をまきさんにメール送信
そんな事を知ってか知らずか、よしみさんがまきさんに電突ww
みんなでまきさんと初お電話♪
まきさん、突然7人の酔っ払いを相手にすることにww
自分はなぜか笑いが止まらなくなり、初めての会話だというのに「ティアラ姉さん、大丈夫?」と言われてしまいましたorz
まきさん、ごめんね。
いつもは、もっとマトモです。たぶんこの頃、理性5%くらいでした。


その後もテンションにつれて、理性は 
カオスですの。

はじめこそ、穏やかに飲んでいたユウパコさん、kiyさんも暴走を始める。。。
そして、kzyさんとよしみさんがあんなことや、自分とユウパコさんがあんなことや、ユウパコさんとkiyさんがあんなことやで、もう大変なお祭ですた。
みんな、この旅で一番のわっしょい状態ですが、画像↑は自粛させていただきますw
かなりな危険画像がたんまりとできますた(*・ω・)ププ

もうほんとに楽しくて楽しくて、こんなに笑っていいお酒が飲めて幸せ。
所々記憶ないんだけどねwww
PA250576[1]
最後まで、おにぎりをもぐもぐしていたのは覚えていますw

本当にみんなに出会えてよかった(まだ理性95%の頃デス)
R0012227.jpg
そんなわけで、一行は閉店間際まで楽しんだのでした



つづく。

コメント

危険画像がありすぎてアップできないよね~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

絶対高濃度の農薬に汚染されていたハズ

No title

来ましたね~!!!
あの時の盛り上がりは忘れられないよぉ♪
みんなとお話できてほんと嬉しかったi-189
ティアラ姉さんすっごい笑ってて楽しそうだったww
ってか私もかなり楽しかったww
あの後のわっしょい!わっしょい!
凄かったんだろうなぁi-184

きっと私の想像以上だよねi-236

No title

モザイクだけの画像がすべて物語ってますwww
放送禁止ですよね(´Д`*)
kiyさんやユウパコさんまで壊れて、おまみさんはいなくなるわ。
オイラも記憶が飛び飛びですたヾ(*′∀`*)ノ

No title

モザイクだけに勝手に妄想ww とにかくすごい事になって 楽しそう! 素敵な友達の輪ですよね^^お酒がすすむのも解る気がします(*'ー'*)ふふっ♪

No title

v-20 よしみさんへ
知らないうちに隠し撮り画像がwwww
危険すぎるから、流出に注意しないとね( ̄m ̄;)
かなりな危険物質が放出されていたよww

v-20 まきさんへ
ついに、まきさん登場~w
なぜか笑いがどうにも止まらなくなってしまったよ~ww
もう祭りどころか、台風状態だったかも☆
次はまきさんもご一緒にだよ♪

v-20 kzyさんへ
最初ね、普通に顔だけモザイクとか処理してみたんだけど、もうどうにもならなくなって全部モザイクにしたwww
かなり放送禁止画像!!
いつのまにか、まみちゃんや楠さんの隠し撮り画像があるしww
すごく楽しかったのに、記憶が飛び飛びなのが、もったいないw

v-20 なーにゃさんへ
たっぷり妄想してくださいw
もうそりゃ、すごいことになってますよ~♪
みんな、ほんとに素敵な方たちでお会いできてよかったです^^
楽しいお酒が飲めて、本当に幸せでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぱお教幹部会

今年の1月からの計画がついに実現しました。 迎え撃つ準備もさながらに、カルト教団「うぱお教」の関東連合、関西連合が新潟に攻めてきました! 10/24(土)午前10:30 燕三条駅にて。 まづは新幹線で到着したkiyさんと合流。 改札を出てすぐにお互いわかりました☆ ...
いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

