スポンサーサイト


ティアラ、4年目の快挙。

今日は、ティアラ水槽半分水換え~
ガラスの内側も磨いて、ピカピカになりました

ピカピカついでに、曲がり土管入れてみたよ。
まだ気づかない

・・・気づきません。
ストレート土管の時は、土管と壁の間に必死でもぐりこみ、あげく全くの無視→撤去。
タコツボの時は、ジャマ!!と蹴り飛ばされ→撤去

人気沸騰中の曲がり土管も、さすがにティアラの前に敗北か?!

と思ったその時!!

悩める熟女


・・・・・このまま、30分

「これって、なにかしら?食べ物かしら?そのわりにはカタイかしら。この向こうには何があるのかしら?ごんぶとさんがいるのかしら?」とかなんとか、きっといろいろ考えてるんでしょうね。
お尻、サンゴにのせたままで

今回も玉砕かー。
諦めて、晩ご飯を作り出したワタシ。
ちなみに今日のメニューはジャコ炒飯です
あ、どうでもいい?

と、出来上がって、いただきます!って時に気づいた!

入ってるーーーΣ(゚∀゚)!!!
4年目にしてデビューです
「あら、ごんぶとさん、こんにちは。」←ティアラたん、自分だよ。

うぅぅっ(ノ∀;)
4才にして、初めてマトモに入ってくれました。
うぱ in 土管
ティアラでは見れないと思ってたから(;ω;)

あまりの妄想に、こんなことしちゃう始末でしたからね↓。
妄想うぱ


いや、よかった

これで、ティアラも立派なウパになることができました(笑)


コメント

うわ~~~~☆
おめでとうティアラちゃんヾ(*′∀`*)ノ
まったく入ってくれなかったですもんね~(´Д`;)
曲がり土管やりますね~( ・∀・)
もしや2個でいくらとか?w
曲がり土管同盟の夢は土管迷路ですよねw

そっか~、タコツボにウパぐるみ入れてたのは欲求を満たすためだったんですね( ・∀・)

ティアラちゃんやったね~v-238
土管に入ってるティアラちゃんかわいいねi-185
曲がり土管やっぱりいいなぁi-189
今日違うショップに行ったけど、売ってなかったよi-195
どこに売ってるんだろ~!!

キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
30分悩んでるティアラちゃん萌
ウパを次々に虜にする曲がり土管恐るべし。
うちでもタコツボ大好きだったくせに、同時に曲がり土管入れたらタコツボに見向きもしなくなったもん。
土管のサイズは我が家のと同じかなぁ?
同じならやっぱりウパおってばティアラ姫よりも断然デカイ気が。

曲がり土管同盟の最終目的は迷路ですよね!
酔狂だなぁ。

タコツボに入ってるウパぐるみすごいかわいいですよ。
うちでもマネしてるよ~。

ティアラちゃんて土管とか入ったことなかったんですね~(・◇・)
これで ごんぶと→ごんぶとウパに進化ですね(^◇^)!

ウパぐるみほし~~!!姉さんおくれ~!!

v-20 kzyさんへ
ありがとう~♪
ほんと見事なまでに入ってくれなかったから、ほんとにうれしいよ~!
そんなに曲がりがいいのか?!
いやいや、単品売りだよん^^
ショップでも私しか買ってないかもw
土管迷路、作りたひ(´Д`*) ウパの頭脳はいかがなものか、知りたいわw
おかげさまで欲求が満たされました☆

v-20 kiyさんへ
ついにやったよ!
ことごとく玉砕してきたけど、曲がり土管の魅力はすごいらしいね(笑)
土管、なかなかないのねー(><;)
うちにもいっこあるから、あげるよ?

v-20 withcatさんへ
ついにこの日が来ましたYO!
悩みに悩んで、ついに曲がりの魅力に落ちましたw
サイズはきっと同じだと思うよ~。
我が姫は24~5cmだから、負けてますわw
ウパおさん、BIGなオトコに育たれて(´Д`*)
曲がり土管同盟、いくつ土管あればいいだろうか?
ウパおたんなら、体隠すだけで2本要だもんねw
withcatさんのウパぐるみもカワユス♪

v-20 まみさんへ
なかったんですの~(TωT)
ことごとく、蹴り飛ばされて玉砕してたのよw
うほー進化するウパ(´Д`*) 
ごんぶとウパの次は何になろ~♪

ウパぐるみ、少々待ってちょ~今、生地を探す旅に出てまふ。
他の色でもつくりたいからね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

