スポンサーサイト


10月25日 旅の最終日なり。。。

ただいまです。
今(am00:10)帰りました。あるイベントで東京に行ってまいりました
それはまた別に書きますね♪
眠いけど眠れなそうなので、旅の記事を書きます

最終日の朝、朝ごはんを食べた後は、寺泊へ行くことになりました。
途中、車から見えた日本海
日本海♪

寺泊は、「魚のアメ横」とも言われるそうです
たくさんの串焼きがあって、テンション
R0012254.jpg
自分は、はまぐりをチョイス
他のものもみんな美味しそうで迷った~w
みんなで、かぶりつく図↓。
R0012255.jpg

さらに私は、甘エビのから揚げも食べました。
もう、なんでも美味しそうに見えるんだもん~♪
紙コップにどっさり入っているのです
うまうま

ここでも、みんな買い物しまくりw
生鮮モノなので、持ち帰れないし・・・持ち帰ったら、途中で違う物体になってしまうだろうし、とご安心を
ちゃんとクール便で送ってくれますよ♪
(自分は生ものは買わなかったんだけどね)

その後は、帰りの時間が迫っているので、再び燕三条駅へ。
関西組を見送るつもりでしたが、kzyさんが関西組を長岡駅まで送ってくださるということで、kiyさんと私の関東組が先に帰ることになりましたかお

さみしいな。。。

kzyさんと・・関西組と・・お別れしたくなかったです。
もっともっと遊びたかったなぁ。

kzyさん、本当にありがとう

そして、kzyさんと関西組の車を、kiyさんと バンザイ しながら見送りましたw\(^ω^)/\(^ω^)/

帰りも「MAXとき」でしたが、乗り込んだら電池が切れてしまい、2人そろって

東京駅に着いてから、お腹が空いてラーメンを食べました

でも、燕三条で食べたラーメンのほうが、ずっとずっと美味しかったなぁ

そして、kiyさんとも別れ、カメムシだらけの家へ帰ってきましたw

なんか、そのあと・・抜け殻になりました。
寂しくなっちゃって、前日に送ったカニを食べながら、日本酒をグビグビやりました(TωT)
ちなみに、2匹買ったカニのうち、1匹半ちかく食べますた。

日本酒、ビンで買えばよかったなぁ。


今日はここらへんで失礼します
コメのお返事も後ほどでお許しください


コメント

No title

記事もとうとう最終日かぁe-263
楽しいことってあっという間なんだよね(>_<)
最初から最後まで楽しい旅!!!
私も一緒に楽しめたよww
ティアラ姉さんありがとう♪

わぁお!!日本海!!!
こちらと雰囲気一緒だわ~♪
串焼きv-344テンション上がるねww

No title

v-20 まきさんへ
記事を書くのも、さみしくなってきたよ(;ω;)
ほんとに旅が終わっちゃうようで。。。
記事を書くことで、また旅をしていた気がするなぁ。
こちらこそ、読んでくれてありがとう!

日本海!そうだね!
この海とまきさんの所がつながってるんだ♪
やっぱり雰囲気似てるんだ~^^
串焼き、おいしかったよ~♪

No title

また会える楽しみが現実のものとなったよね。
そう考えると、新潟もそんなに遠くない。
茨城は全然遠くない♪

好い旅でございました(^◇^)

No title

最初からずーっと読んだましたが、どこでコメしようかと
怒濤の勢いに圧されてましたぁ。(゜Q゜)
もうね、わっしょい祭の中身がメチャ濃いんだもの・・・
念願の新潟にて思いっきり楽しめて良かったですね。
  
んまぁ、旅の疲れで抜け殻になったかもしれないけれど
むんぷんズはホッと安心したのでは!?
それと子守を仰せつかっていたパパさん、お疲れ様でした。

No title

ほんとーに楽しくてみんなと別れたくなかったですよね~(´TωT)
次の日の仕事はすっかり夢の跡でした。。。
また新潟来てくださいな♪
てかその前に今度は秋田!?( ・∀・)

No title

v-20 Ponyさんへ
そうだね!また次回も楽しく旅しようね♪
ほんと、東京からなら2時間で行けちゃうんだもん!
茨城だって、遠くないぞ♪
うちにもおいで~^^

v-20 えぞっ子さんへ
にゃははwすんませんww
それはもうすごい勢いでしたよ~♪
みんな、とどまるところを知らずw
楽しい旅でした♪
でも、北海道も食べ物美味しそう!

むんぷんずは、今回イタズラなしでお留守番できました♪
みんながんばったよ~^^

v-20 kzyさんへ
ほんとに寂しかったよ~(;ω;`)
帰り、泣くかと思った。。。
夢の終わりは、また新しい夢のはじまりってことで、また計画しよ!また絶対、新潟行く!!
今、まきさんとTELしてたんだ♪
なんと!飛行機なら羽田⇔秋田間が、1時間弱らしい!!
これは・・・・・!!!

あっと言う間だったね(ノД`)さてさてお次の計画でも…。
で、もって次の幹事は…
( ̄ー+ ̄)キラリ
m9(^Д^)プギャー

No title

v-20 よしみさんへ
あたしかよっwww
|x・`)←隠れてみるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぱお教幹部会

今年の1月からの計画がついに実現しました。 迎え撃つ準備もさながらに、カルト教団「うぱお教」の関東連合、関西連合が新潟に攻めてきました! 10/24(土)午前10:30 燕三条駅にて。 まづは新幹線で到着したkiyさんと合流。 改札を出てすぐにお互いわかりました☆ ...
いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

