スポンサーサイト


ポテロングに・・・!!

旅の記事を書き終わったところで、腑抜けておりましたねこ

また次のお楽しみを考えないとねくり抜きハート1

さてさて、今日はコンビニでこんなものをGETしました
ポテロング・・・だと?!
ポテロング 量産型ワサビ味 ポテロング シャア専用チリトマト味

もちろん、即買いしますた(`・ω・´)

「見せてもらおうか、ポテロングの食感とやらを!」なんてセリフがパッケージに入っていたりしますwww

味自体は前からあったみたいですけど、ジオンver.になるとはw

他にも、(セブン限定)チロルチョコやグリーンガム、カップ付ゼリーなどなど今月上旬から怒涛の勢いでガンダムグッズが売り出されるらしいです

ガンダム30周年・・・熱いですなぁ

しばらく、コンビニ通いが続きそうですw

ウパネタじゃなくて、ごめんなさい
みんな、元気ですよ♪


コメント

No title

旅行おつかれさまでした^^
おかえりなさい★
ガンダムグッツすごいらしいですね!
相方がガンダムファンなので(おそらくティアラ姉さんと同年代w)私も近々口にすることになりそうです^^

No title

ポテロングは高校生の時の帰りの電車の友v-344
懐かしいなぁ~!!
だけどワサビとかチリトマトとかなかったe-2
お腹すいてきた~!!!

No title

先月は、やはりセブンでカップ麺もあったみたいですよi-190

うちのチェーンもそうだけど、商品部の方はダジャレ好きだねw

No title

くじ、やっちゃいましたよ~
ブログにも載せてますけどハロのぬいぐるみとかタオルとかウハウハです(笑)
ペットボトルに可愛いストラップとかもついてくるししばらくセブン通いやめられなさそうです(笑)

No title

いろんな商品とコラボしてるんですね^^
さすがガンダム!!
チロルチョコ気になる~

No title

ティアラ姉さんこんばんは★

セブンのガンダム来ましたね~♪
私も今便乗中ですww
とりあえずペットボトルに付いてるストラップは今日コンプしましたw
彼氏とあちこちのコンビニ回って全部揃えましたw
シャアとシャアザクはダブリでgetしましたww

一番くじもきになるけどかなりハマってしまうのが怖いのでこちらは我慢するつもりです・・w

kzy

ペットボトルのガンダムストラップコンプせねば!

No title

v-20 ひとさんへ
ただいまです~♪
お返事遅くなってすいません~^^;
ガンダムグッズ、発売と同時に品薄ですよ~。
ひとさんもたっぷり味わってくださいw

v-20 まきさんへ
ポテロング、ロングセラーだよね~!
昔からあるよね♪
ワサビもチリトマトもピリッとして美味しいよ^^

v-20 stayさんへ
ガンプラ付のカップヌードルは買いました^^
でも、ガンダムとシャアザクはなくて、ザクとドムでしたけどね~。
ザクっといこう!とか、測ったなシャア!とか、好きですよねーww
どんどん、こんな企画はやってほしいですよ~♪

v-20 CHIHIROさんへ
わ~くじ、やってないんだ~!
ハロのぬいぐるみはいいなぁ♪私もやってみよう!
そうそう、しばらくセブンには通うことになりますねーww

v-35 kumorinotiさんへ
これだけの商品とコラボするって、すごいですよね!
やっぱりガンダムだからできることなんでしょうw
チロルは、いっぱいパッケージの種類がありますよ~^^
たくさんあるから、厳選して買います♪

v-20 椿さんへ
おぉ~椿さんも乗ってますか~w
ストラップ、コンプしたんだ!!
すごいなぁ!私は、棚の前で目移りしてストラップを買うのを忘れましたorz
次こそは!しばらくセブンに通いますねww

v-20 kzyさんへ
ストラップいいよね!!
あれはコンプしたい♪
シャアとアムロのは、欲しいな~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

