スポンサーサイト


白<赤

はい~今日もガンダムですw
セブンをハシゴするか、家にこもっているかどちらかの休日です。
しかし、セブンのはしごも疲れました・・・
セブンver.のガンプラは、もうどこにもないですね
しかも、家から一番最寄りのセブンには、チロルしか置いてないときた!
今までもガンダム仕様のカップヌードルやシャア専用モノアイアイスも置いてなかったので、もしかしてそこの店長はガンダム嫌いなんじゃないかと思えてきましたよ

とりあえずのGET品はこちら♪

グリーンガム、絆創膏、チロルチョコ、他にチートスも買いました。
まだ、クジはやってないんだよね~。

チロルは、いっぱいあるので厳選して4つだけ。
R0012366.jpg
シャア>アムロですw
だって、シャアが好きなんだもの
何気に、シャアザクがガンダムに蹴り入れてるものを選んでおりますw
アムロ厳選は、「殴ったね!」のあの名場面でございます

欲しかったマグカップは、連邦ver.しかありませんでした。
R0012361.jpg
なかなかでっかいマグカップです。
中身は、たらみのナタデココ。
R0012360.jpg

マグカップいっぱいのナタデココを期待していたら、めっちゃ騙されましたw それでも「たらみ」なので、小さくはないんですけどね
R0012364.jpg

カップ裏側は、連邦軍のエンボス模様です。
R0012362.jpg
このカップで、毎朝コーヒー飲みます
ガブガブ飲みますw

後、今日GETしたのが、カップヌードルのシャアver.セット。
耐熱容器+麺のセットです。
091110_185114_ed.jpg
でも、これ、セブン限定のものではなくて、カップヌードル自体のコラボ商品だったようです。他のセブンで見たことなかったので、ラッキー
もったいなくて食べられまへん

そんなわけで、購入したものはシャアものが多いです
だって、シャアが好(以下略)

白赤つながりで、こんな子をご紹介♪
ベタ稚魚の♀ちゃんです。同じver.で♂もいます。
R0012358.jpg
ちなみにこの♀ちゃんを含め、体のしっかりした大きめの♀4匹は、なんと「おさかな天国」へ入れてしまいました
実はリセットしたのですよ~。
それはまた次回の記事でUPします♪

コメント

No title

白<赤だよね♪
私も~!!!
シャアは物心ついた時から好き~v-344
だって強い男だもんね♪
それでいて弱い面があるギャップがね。
いいんだよねぇ~♪♪

ってか、いっぱい手に入れたね!!!
セブンすげ~!!!
ナタデココおいしそうww
でもマグカップe-420
カッコイイ~\(^o^)/

No title

姉さんガンダムフィーバーじゃないか~e-420
Σ(゜∀゜ノ)ノ
カップヌードルのシャアver.確かこれ某オークションで取引されていたのを見たことがあるww

ベタベイビー大きくなったねe-415

No title

v-20 まきさんへ
断然、赤だよ♪♪
シャアはかっこよすぎ!自分勝手なとこもあるけどね~w
強いだけじゃないんだよね。そこがいいんだよね♪
セブン、通ってるよww
昨日は一番くじで、ガンダムの湯のみ当たった☆
ガンダムビンボーになってますw

v-20 よしみさんへ
かなりのフィーバー振りだよ~ww
なんと!オークションで!!
もったいなくて開けられない(≧▽≦)
アナハイム社員が会社帰りにフツーに買ってきたw

ベタベイビー、全部で25匹だった!
意外といたww

No title

なんかもう品切れ状態ですよね。。。
マグカップ欲しい~!(´TωT)

No title

v-20 kzyさんへ
発売初日に売り切れ状態になっちゃったみたいだよi-201
セブンめぐり、同じ行動をしてる人が何人?何百人?といるに違いないよw
マグカップは、かなり大きいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

