スポンサーサイト


ティアラちゃんも元気です♪

ご無沙汰してるとのお声がありましたので、今日はティアラちゃんです(笑)
ごはんください。
ほんとにご無沙汰ですね~
エラの短さは相変わらずですが、今以上は変化ないみたいです。

彼女は・・・とにかく 元気っ

アルビノ特有の貪欲さというものを、いかんなく発揮してますw
動くものにソッコーで近寄ってきます
ピンセット入れれば突っ込んでくるし、焦って空振りするたびにヒートアップ
お姫様キャラ(←私が思ってるだけw)のくせに、獰猛です
前に、ティアラちゃんが象くらいの大きさになって庭を歩いていた夢を見たことがありますが、ほんとにそんなサイズになったら恐ろしいことになるでしょうね
これくらいのサイズだからこそ、可愛いんだわww

コメント

No title

おぉ!ティアラさん、お久しぶり~♪
見た目は高貴な雰囲気ですが、かなりの暴れん坊将軍
なんですね。まっ、元気が何よりかな。
  
象サイズのウパがいたら。まさに怪獣そのものですね。
つーか、1m以上で猛獣に匹敵するかも。
夢に出てきた時は怖くありませんでした?

No title

v-20 えぞっ子さんへ
リクエストにお応えして、ティアラちゃんですw
暴れん坊女将軍です♪ピンセットへの食いつきはハンパないですよ~!
ほんとに象サイズだったら、かなりの脅威ですよ^^
動くものに反応するから、死んだフリでww
夢では、「あ!水槽から出ちゃった!」って思ってました。
どんだけデカイ水槽w

No title

象サイズのお姫様・・・・・・。
背中に乗ってみたいけれどポニョモニョしてそうww
やっぱりこのサイズだからいいのかもですe-420

No title

v-20 よしみさんへ
優雅だと思うよ、巨大お姫様ww
すべりそうだよね^^;
目の前で動いたら、ぱっくんされるけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

