

肉食系女子。

ちょっとガラス面が汚くてすいません

熱帯魚水槽で混泳させているベタの♀達です。
だいぶ立派になりました。体の大きさも一番大きい子は、母ベタと並ぶくらいになってきました。
ものすごい食欲です。

彼女達。。。キャットを食います

ヒメツメちゃん用に入れたキャットを、バクバクと食います
ヒメツメちゃんは、食べるのが下手っぴなので、明後日の方向を探しております・・・。
彼女達は、的確にキャットを狙いにやってきます・・・。

♂達は、小瓶に入っておちょぼ口でベタフードを食べているというのに(笑)

たくましい女子達です

コメント

飼い主に似る・・・!?

ヒメツメちゃんが突っつかれることはないのかな!?
でもまぁ、積極的に食べてくれるのは良いことですね。
そのついでにガラスのコケや床材のゴミも処理してくれると
一石二鳥ですが・・・

No title

こんにちは~。

たくましいですねw
ヒメツメちゃんがハラペコになっちゃいそうw
ティアラ姉さんとこみたいな白いヒメツメちゃんが飼いたいなぁと思って探してみるんですが、なかなかいないですね~(´□`;)
なんか、肌色だと裸!!ってかんじでかわいいです(笑)
熱帯魚水槽に入れたいのですが、問題ないですか?

全然関係ないことなんですが・・・あたらしくアルビノウパ「はく(白)」を飼うことになりました★
まだ4cmで、全くエサ(冷凍アカムシ)を食べないのです・・・
今日で5日なので、チャームさんでイトメを注文してみました。
調子が悪いのですかね~(TT)

No title

v-20 えぞっ子さんへ
ヒメツメちゃんは威嚇でつっつかれてます(涙)
キャットを食べようと近寄ってくると、つんつんつん。。。
今や、ミニキャットなら丸飲みしますよ、彼女たち(汗)
飼い主・・・えーっと・・誰だっけ(; ̄▽ ̄)w

v-20 ひとさんへ
ヒメツメちゃん、かわいそうですよ~。
食べようとすると、つんつん威嚇されてます(T△T)
赤虫だと広い範囲でバラけるので、それなら大丈夫そうです。こんなにたくましい女子達になるとは、びっくりですよ~^^;

うちのヒメツメはノーマルカラーですよ~。
白いのはアフリカツメガエルのほうで、アフツメは大きくなります。
ヒメツメなら小さいので熱帯魚と混泳できますが、アフツメはお魚を食べちゃうので一緒に飼えません^^;
ツボカビ症の影響で、今はどちらもあまり売ってないかもしれませんね~。私が買ったお店も今は置いてないんです。がんばって探してみてください^^;

はくちゃん!お迎えしたんですね~♪
今、遊びにいきまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

