スポンサーサイト


襲来2日目。

2日目は、ちょっと遠出して県内の水族館に行こうと予定を立てておりました。

が。

朝、目を覚ますと・・・外は一面の銀世界

しかも現在進行形でガンガン雪が降っているので、遠出は諦めて計画を練り直すことに。

で、練り直した結果ww

我が家の犬どもと雪遊びするユウパコさん
R0012754.jpg
めったに降らない雪の時に来てくれるなんて、ラッキーなのか

ちっちゃいけど、も作りました♪
耳つきはユウパコ作。両端のいびつなのは・・・自分orz
R0012767.jpg

昼前になると雪も止んで、道路の雪も溶けたのでお出かけすることに。

そして・・やってきました、かすみがうら市水族館
なかなか来れないけど、好きなんすよ
雪景色が新鮮です
R0012772.jpg

フラッシュを使わなければ、撮影OKのようです♪
ひろーい水槽のすみっこで、マターリしているオオサンショウウオさんw
R0012776.jpg

ひろーい水槽をワシャワシャと周遊するブラックのウパたん(萌
R0012782.jpg

めちゃくちゃ2頭身でかわいいダンゴウオ
R0012780.jpg

どーしたらいいのかわからなくなってるカブトガニ
R0012785.jpg

他にもたくさんのイモリたちもいるので、ハァハァしまくってる怪しげな2人でした
ローカルな水族館だけど、私は好きだー
いつも長居してしまうw
ユウパコさん、楽しんでいただけましたでしょうか?

あとは、地元の直売所をめぐってみたりw
ただ、お昼を食べようと思っていたお店が臨時休業・・・orz
海洋堂といい、この雪といい・・なんですか、一体w?
R0012786.jpg
↑ゲーセンで、「でけでけ」に乗るユウパコ隊員
ちなみに自分は「戦場の絆」も楽しみますたw
もちろん、ジーク・ジオン!

あ、あと、ロボットの展示施設に行ったんだけど、サーモカメラで遊んだのが一番熱かったですねw
テンションも熱かったけど、体も熱かった
私の手は異常に真っ赤で笑えたw
いろんなポーズとって遊んでたら、子供に踊ってると勘違いされ、一緒に遊んでしまったww

この夜は、我が県が誇る「常陸牛」と「ローズポーク」のしゃぶしゃぶを我が家で楽しみました♪
R0012788.jpg
こんな時しか食べられない高級お肉。。。
そして丑三つ時まで、ぶっとおしで飲みまくった夜なのでしたw

二日酔いが怖いずら*´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハ

コメント

行ってみたい…

横からすみません(汗
かすみがうら市水族館、素敵な水族館ですね!
ダンゴウオ、カブトガニ笑ってしまいましたww
「他にいるたくさんのイモリ」も気になるので
今度伺ってみたいと思います~(^0^ノ

No title

v-20 syogunさんへ
いえいえ~どんどんつっこんでくださいw
小規模ですが、私は大好きな水族館ですよ~なぜかタツノオトシゴもたくさんいます。運がよければ、食餌の時間に合うと楽しいです♪
たくさんいるイモリたち、いいですよ~!濃ゆい空間です^^
ぜひぜひ行ってみてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

