スポンサーサイト


前足が生えるまで

昨夜、自分が「のだめ」を見ている間に、立派に前足を生やしていた少佐。
途中で写真を撮っていたので、うpします(・ω・)ノ
(なのに生える瞬間を見逃して悔しいw)

まず仕事から帰宅直後、7時半すぎ。
一見、変化なしに思えましたが、真下から見てみるとお腹の中にあった前足が・・・
IMGP4001.jpg
皮膚に穴が開くような感じで、外側へと出てきていました。
IMGP4001-1.jpg

「のだめ」が始まる頃(夜9時頃)、肘らしい部分が外側へ出ています。
IMGP3998.jpg

しかし、この後はしばらくの間、「のだめ」に夢中になっていたため、観察を怠ったわけでありますw
「のだめ」がクライマックスに入る前に、少佐を思い出して見てみると・・・

少佐は、すでにクライマックスを迎えておりましたw
↓左前足、生えてた。。。
IMGP4003.jpg

思わず、「はえたーーーーーっ!!!」と叫んでしまいましたよ。
そしたら、犬どもに吠えられましたw
むきゃあぁぁぁ!!見逃したっ!!!

うぅぅ・・・残るは、右前足です。
「のだめ」が終わった時点(11時すぎ)では、まだ肘も出ていない様子。
IMGP4007.jpg
これなら、お風呂に入って出てくるまでは大丈夫でしょう。。。

少佐、お風呂に入ってくるのでお待ちくださいね。
IMGP4006.jpg


ざぶーん←風呂中

さっ、これから足の生え方とやらを見せてもらおうか!!



・・・・・
IMGP4009-1_20100418225034.jpg

・・・なんと、ガトー少佐は、自分がの間に、しっかりと進化なされておりました
別に特別、長風呂ではございません。
おそらく30分くらいです。
シャアもびっくりの速さであります。

そんなわけで、両足とも生える瞬間を見逃してしまいました
てことは、先に生えた左前足は、肘が見えていたあの後、まもなく生えたということになりますよね。。。

あぁぁ・・・悔やまれまする

そんなわけで、慌しく上陸仕様のレイアウトへとケースを変更しました。
次記事でUPしまっす


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

