スポンサーサイト


頭のマッサージ?

鬱。

掃除がてら、エアストーンを入れていた鉢を撤去しました。
やっぱ、ゴミがたまるんで

そしたら、マー坊・・・エアストーンの下に頭をつっこんでます

もしや、シュワシュワ気持ちいいのか?!

頭皮のマッサージだったりして

いくら、「ナヤミムヨウキャンペーン」中だからってねぇ(笑)

なぜか、マー坊がやってると に見えてしかたない

私は眠くてしかたない・・・


コメント

マボちゃん気持ちいいのかな?
一生懸命やってる感じでかわいいv-238
きっともっさりするねi-278
姉さんお疲れ気味??
土管本当ありがとうねi-179

鬱っていうイメージもなんだかな~ですが、頭皮のマッサージってのもかわいそーだ~~(゜д゜;)
でも笑えるのはなんでだ~~(笑)

一体どうしたんでしょうね?
家のアカハライモリやシリケンイモリも底置き型のエアレーションに頭突っ込んだりブクブクで浮いたりして遊んでいますよ^-^

頭皮のマッサージですな( ・∀・)
気持ちいいんでしょう☆
明日にはもさってますよヾ(*′∀`*)ノ

マボちゃん、マッサージ(*^^)
もさもさ~☆頑張れもさもさ~☆

マーちゃん気持ちよさそう~(^O^)/
私も温泉行って泡に癒されたいv-48

頭は気持ちいいのかな。
マーちゃんに聞いてみたいっ!

頭のてっぺんにエアストーン置いて
シュワシュワしたら、人間でも気持ち
良さそうですネ。頭皮の手入れは
念入りに。頭皮じゃないね、ウパは。
エラのつけ根?

v-20 kiyさんへ
なんかね、この場所でルームランナーしてたi-246
シュワシュワしながらルームランナー、健康的(笑)?
ちょっと、忙しかったんだ~i-183
今日明日は連休だから休めるけどね♪
土管、気に入ってもらえてよかったi-237

v-20 まみさんへ
どうも、マー坊ってそんなイメージなのよねー(笑)
いつもブルに咬まれてたからかなi-229
そうそう、何やってもウパの行動はおもしろいんだよね♪

v-20 おにぎり君へ
気持ちいいんでしょうかね~?
イモリちゃん達もブクブク好きですか~♪
遊ぶ姿、かわいいんだろうなi-179

v-20 kzyさんへ
シュワシュワ、血行がよくなるんだろうね♪
朝はたしかにもさってたよi-1
昼間はちょっとボリュームダウン・・i-195

v-20 なちさんへ
マボちゃん、がんばってます!
スティッチョたんに追い越されちゃうからね~i-201
負けないぞ~i-190

v-20 まきさんへ
気持ちいいんだろうねー♪
私もジャグジー風呂に入りたい☆
頭、ブルブルしそうだけどね~i-229

v-20 skaoruさんへ
すごく血行がよくなりそうですよね♪
ブルブル振動もきそうだけど、逆によかったりして?!
エラのつけ根マッサージですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

