スポンサーサイト


子持ちでしたw

前記事でも書きましたが、生のわかさぎを買ったので、ウパずにあげました(一度冷凍しました)。

丸々1匹では食べにくそうなので、いつも2~3等分に切ってあげるんだけど・・・

ブル嬢が食べたあと、水槽が・・・・・
IMGP4211.jpg

子持ちわかさぎだったみたいww
mAfcUhdx.jpg
ブルちゃん、あなたの卵じゃないからね

ほっといても食べそうにないのでw、水換えしました

コメント

No title

ティアラ姉さんお久しぶりですー★

お元気してますか?(^^
私は何とか元気にやってます(^^

ウパちゃんたちも元気みたいでなによりです♪
やっぱ可愛いですね、ウパは♪

No title

うちも以前丸ごとですがワカサギをやったらそうなりましたw↓
http://smallbasket.blog97.fc2.com/blog-entry-24.html
うぱって餌あげてからが長いので、しばらくして見に行くようにしてるんですが、びっくりしますよね^^;
ブルちゃんって女のコだったんですね!!(今更ですみませんOTL)

No title

僕の家のカメのマレーもワカサギが大好物です。
子持ちだとすごく汚れますよね。
水槽の水替えをしなくてはいけなくなるので
ちょっと面倒です。

イモリの赤ちゃん上陸しました!
ですが、そのうちの2匹が★になってしまいました。
原因がわかりません。上陸したらエサは食べません。
上陸した後何か気をつけることがあるのでしょうか?
いつも聞いてばかりですみませんe-466

No title

これをメダカに食べさせて、そんでもって満腹になったメダカを
少佐に献上・・・は、どうでしょうか?
って、今頃言っても手遅れかな。(^^:

No title

v-20 椿さんへ
お久しぶりです♪
元気ですよ~仕事が忙しくて、なかなか更新できないけど^^;
みんな元気にしてます♪
カエルもイモリも1匹増えたしねw

v-20 ひとさんへ
ひとさんも子持ちワカサギでしたよねーww
水槽の中、何事か?!と思うくらい惨状ですよねw
ブルは女子なのですよ~♪
たくましいけどねww

v-20 モンティーさんへ
カメさんもワカサギ食べるんですね!
ワカサギって、けっこう油っぽいですし汚れますよね。
うちも今日は水換えっていう時にあげたりします。
イモリちゃん達は、その後順調ですか?
両生類って、変態後はデリケートなので気を使うけど、がんばってくださいね^^

v-20 えぞっ子さんへ
うわ~ん、もう手遅れですw
メダカも全部睡蓮鉢に引っ越しちゃったしね^^
でも、新鮮なワカサギだから食べ応えあったみたいですよ♪

No title

たまごは食べないんですね~メモメモ…
うちも最近アボちゃんにマグロとサーモンあげたんですが急におデブになった気がします(笑)

No title

v-20 CHIHIROさんへ
赤虫みたいな感覚で食べるか?と思ったんですが、小さすぎて餌としては認識しない?みたいです(笑)
アボちゃんも豪華なお食事で(-ω-)
主食には向かないけど、たまにだったらいいですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

