スポンサーサイト


悩・考・・・諦?

ウパが欲しい。

ゴールデンが欲しい。

ゲリラ的に90cm水槽台でも置いて、45cm×2とか置いちゃおうか。
そしたら、ティアラ水槽と新入りちゃん、別居でも並べて置けるし。


・・・とか思ってるけど。

現実はなかなか厳しいようで、なかなか実現できそうにありません。
家庭の事情により・・・

はぁ~切ないねぇ~。
そんな気持ちを知ってか知らずか、今日もティアラは土俵・・土管入り。
zzz

やっぱ、居心地がいいのかなぁ?
はぁ、曲がり土管買って良かった

ウパへの切ない想いは、ウパによって救われるってもんでしょうか

で、その不完全燃焼的な気持ちはチャームさんでプチ爆発してしまったようで。

ポチポチしちゃいました・笑

ブツは明日届きます。

いやん、楽しみ♪


そうそう。

カテゴリーのうぱるーむの住人たち
だいぶ変わったので、一部修正しました

とりあえず、お知らせデス

コメント

ウパ欲しい病ですな(笑
家も新しい仔がくる予定ですけど、リュー君の足が治るまで延期~☆
くるのはたぶん、リューシの真っ黒目か、ゴールデンになるかと・・・・
姉さんもゴールデンぜひ☆

私も、うぱ欲しい病です。テストが終わったので、毎日のようにショップに行ってます。この間、注意したのにまた砂と一緒にいれてました。

ネットショッピングは禁止なので、ポチポチはできないけどついつい色々買ってしまいます。
今日は、ゴールデンアカヒレを3匹とロングフィングローライトダニオ5匹です。

ウパ欲しい病分かる分かる。
私もいつのまにかウパさんが!みたいなのをやりたいけど、いろいろ考えるとちょっと無理そうv-12

やっぱり曲がり土管いいよ!!
ティアラちゃんもお気に入りだしねv-238
チャームさんで何ポチポチしちゃったの~i-239

さすがに増えすぎでしょ(´Д`*)
水槽の数もけっこうなもんですよね?
ガマンしなさいv-238

ってぽちぽちしちゃってるし( ・∀・)

ぼちぼ...でしょうか

45水槽が1つあれば、トウキョウ or カスミ10匹。

90ならば、エゾ20匹は楽勝ですねぇ。(●´▽`●)


里親へのお申し込み、お待ちしております。m(_ _)m

v-20 リューシさんへ
だってさ、今の時期ヤバイよね!
チビッコたち可愛いんだもん♪
リューシさんち、また増えるの~!?
すごいね~!!
リュー君、はやく良くなるといいね。
私も次に迎えるとしたら、ゴールデンって決めてるよ^^

v-20 うぱ四匹のははさんへ
テストお疲れ様でしたー♪
みんな、うぱ欲しい病ですねー(笑)
私もショップはちょこちょこ行っちゃうから、店員さんに「また来た!」ってきっと思われてる^^;
ゴールデンアカヒレも綺麗ですよね♪
グローライトダニオって、うちいるオレンジグリッターダニオと同じですよね?
ロングフィンもかっこいいですよね☆

v-20 kiyさんへ
分かるでしょ~(笑)
いろいろ冷静になると、う~ん・・・今はちょっと無理かなぁi-229
チャームさんはね~生き物も水槽も買ってないよ。
でも、かなり楽しみなのだ♪

v-20 kzyさんへ
だよね(TωT)
えっと・・・今、水槽6つ~+クロスケ☆エヘヘ
ガマンするか~i-229

ぽちぽちは、生き物じゃないからね~i-176

v-20 えぞっ子さんへ
わ~ん!またそんな誘惑を~!
はぁ、カスミいいなぁ~。。。
どうせ、クロスケがいるんだし・・・ブツブツ・・・
えぞっ子さん、誘惑しないで~i-237i-201

ふふふふふふ

 熱帯魚雑誌にもウパの特集記事が出てましたよ。ゴールデン!うふふふふ(と謎の不気味笑いの私であった)。
 こんどのポチっとな、は何でしょうか?あっ、巨大モアイ?
 それにしても、ほんまに増えましたね、水槽。

すいません。どっかでダニオの名前が混ざってたみたいです。ロングフィンレオパードダニオでした。グローライトのほうが欲しかったんですが、お値段が倍なので、諦めました。

何故か、ロングフィンのほうが安いんですよね。よりニジマスっぽいのを選んできました。

ティアラ姉~i-278
ゴールデン可愛いよぉ(*′◇`)
と誘惑もするけども、家庭の事情ならば仕方ない(′・ω・)
ティアラちゃんも土管でまったりしてて可愛い♪

ポチポチの気持ちわかる~!!あたしもツイツイ魚屋さんに行くと我慢出来ずに何か買っちゃうもん(笑)

ティアラ姉さんへ
自分は以前通販でコオロギを飼ったことがありますが水の生き物は陸の生き物と違いますから買おうかなあと悩んでおります(T-T)
飼う予定の生き物はカワヨシノボリやタニシ、ラムズホーンです。
ラムズホーンは水槽の生き物の残飯処理に使う予定です。

うわー!
いいな~e-291
何が届いたのでしょうか~?
とっても気になりますーーー!

春だし、私も何かほしいですe-266

v-20 小太郎の母さんへ
ぬ~ん!この季節はやばいっす。ウパ特集か~!アクアライフってやつです?それなら買っちゃいました(笑)
モアイも欲しかったんだけどねー^^; 本気で悩んだけど、モアイは見送りました。
水槽、無意識に増えてますね(笑)母さんには、負けます~。

v-20 うぱ四匹のははさんへ
おぉ~レオパードダニオですか~^^ 
うちにはいないダニオだ~☆ロングフィンのほうが高そうなのにねー。ナゾだわ~。
うちのオレンジグリッターダニオはヤマメっぽいです♪速すぎて写真撮れないんだけど・・・

v-20 なちさんへ
ほんとゴールデン、可愛いよぉ~(*′◇`)
増やす気になれば、いくらでも増やせるんだけどね~(笑)
これから、仕事が忙しくなる季節なのでちょっとお世話が自分的に・・・
自分が生きていくので精一杯な季節がこれから来るのです。。。とほほ。
嵐の前の静けさ(涙)
ティアラたんは、やっぱり癒し系♪

v-20 おにぎり君へ
生き物を通販で飼うのって、ドキドキしますよね!
でも、チャームさんならとっても丁寧に梱包してくれるから、安心ですよ^^
熱帯魚なら、ちゃんとホッカイロを入れて保温して送ってくれますしね♪
ラムズホーンは私も気になる存在☆
楽しみだね~^^

v-20 まきさんへ
生き物は買ってないよ~(笑)
楽しみにしててね♪
でも、すごいものは買ってないけど^^;
まきさんも何か新入りちゃんを迎えてちょ~。

ティアラたん、今まではなんだったの!?って言うくらい、土管ライフ満喫ですね。
よかよか~。
私も水槽やら水槽台欲しくて悶々としてるから気持ちわかりますよ~。
このソファーを撤去したら120センチ台置けるな…とか、90センチスリムならウパ3匹…でも水槽の取り回し的には45×2か?とか。90センチの2階建てなら単独飼いでも4匹いけますよね…。
お魚も飼ってみたいけど、ウパ水槽を優先したいので我慢です。
あー私もゴールデン欲しくなってキーター!
黒目の子じゃないと夫君の許可が出ないので(ティアラちゃんのことはかわいいって言うくせに)辛うじて自制が効いてますが、自分が怖いわ。

v-20 withcatさんへ
4才にして土管ライフに目覚めましたw
いや、よかった♪
90cm2階建て、いいね~(・∀・ )
ウパマンションばんざいi-189
夫君は黒目派ですか~。
アルビノのどこ見てるかわかんない目も、なかなか可愛いよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

