スポンサーサイト


うぱお教幹部、日本北上!

置手紙を残した自分が向かったのは、羽田空港であります。

ここで、kiyさんユウパコさんPonyさんと合流

そう・・・今回のウパ旅は空を飛ぶのです

1時間の空の旅を終え、降り立ったその地とは・・・

秋田県!! 
空港では、スギッチとなまはげが出迎えてくれましたーw


秋田県にはですね、いつも仲良くしていただいているまきさんに会いにきたのです
というのも、去年の新潟突撃の旅の時は、まきさんは残念ながら来られなくなっちゃいまして
なので、みんなで会いに行っちゃおうぜな流れになったわけであります。

まきさんとの出会いは、自分の本家blogむんぷんのしっぽでの出会いになるのですが、ワンコの共通点だけではなく、ウパも飼育しているとの共通点から、このうぱるーむでも仲良くしていただいております。
いつかお会いしたいなーと思っておりました

さて、空港についたメンバーは、まきさんのお迎えを待つために空港内のカフェに入ったのですが、一応緊張しているわけですw
なので、勢いつけるためにも、ユウパコさんがここですでに飲んじゃおうかな~と言い出したのですが、自重してコーヒー類に落ち着きました( ´∀`)
秋田着
しかし、ユウパコさんの注文したフロートのソフトクリームが激ウマ(゚д゚)ウマー!!!
彼女は「ここに住みたい。」と言い出しました。
秋田県にではなくて、このお店に・・・布団敷くんだとかw
その場合、床に敷くんでしょうか?それともテーブルに敷いてベッドにするのでしょうか?
そんなことを議論したり、大阪組が空港でブーツと制汗スプレーが保安検査でひっかかりブーツ脱がされたー(゚∀゚)アヒャヒャとか盛り上がっているうちに、ふと近づくお方が・・・

まきさんですた

えっと、もしかして・・・ひいてる?

怪しさ満載な4人だったでしょうか。。。

何はともあれ、無事に合流することができました

まきさんとは初対面なんですけど、やっぱりそんな気がしないんですよね。
今までもみんなとの初対面のときって、はじめまして?な感じで
ほんと不思議です

その後、まきさんの車に乗せていただいて、秋田市内へと向かう一行でありました。
そしてその頃、別ルートで同目的地へ向かうメンバーもいたわけで

とりあえず、今日はここまで


コメント

No title

姉さん~e-263
メールの返事しながら寝落ちしちゃって、
今起きたの。。。
明日またメールするね~!
ってここで言い訳(笑)

えー!!
空港のカフェのソフト気になるよww
でもあそこで寝るのは怖いよ。。。
せめてキャンプにしよーよー(笑)

ふふふとうとうはじまったわね♪

さぁこれからどうなるのか楽しみだわ(*>ω<*)

No title

v-20 まきさんへ
ソフトおいしかったよ~♪
なんかね、味が濃いの!あそこには牛がいるよ、絶対ww
じゃあ、店の中でキャンプはろうwww

v-20 よしみさんへ
ふふふww はじまりましたよ♪
でも比較的全体的に平和ですたw
農薬に汚染されなかったからねぇww

No title

中○産の高濃度農薬もお好きなKU・SE・NIe-343

No title

v-20 よしみさんへ
べ、別に好きとか言ってないんだからねっ(///▽///)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

