スポンサーサイト


秋田の旅2日目①

秋田の旅2日目です~(・▽・)

前日3時頃まで飲んだ体にムチをうち、朝9時にホテルのロビーへ。
ここで、前日、別ルートで秋田に潜入した人物と合流いたします
その人物とは・・・

うぱお教教祖である kzyさん でありま~す

kzyさん、新潟からで7~8時間かけていらしたんですよ~
おつかれさまですっ(・∀・)>ビシッ
約1年ぶりの再会♪
ホテルのロビーでおもむろにお土産大会ww

そして、まきさんがお迎えに来てくださり、今回の旅メンバー全員が揃いました
男鹿の旅へ出発です♪

まず向かった先は、大きななまはげ像のある道の駅(でいいのかな?)。
小雨のふる天気でしたが、みんなそんなこと気にしちゃいねーw
なまはげポーズで、記念写真(写真提供:まきさん)


おみやげ屋さんもあるので、いろいろと物色していると、kzyなまはげが出現www
R0013156.jpg

なまはげの展示室のような場所があって、自由にかぶれるものでした(・∀・)
いろんななまはげがあって、おもしろかったですよ~

秋田錦牛の試食とかもあって、朝から美味しいものをいただきました♪

さて、その後は、まきさん家のお宅訪問~
まきさんの愛犬Mダックスのりんちゃんに「何この人たち!あやしい人!」とお出迎えをされながら、おじゃましますたw
見たこともない人たちがいっぱい来たんだから、びっくりしたよねー
あやしいしねw
ごめんね~りんちゃん。
まきさんをお借りしますよ~

まきさんのユッキーちゃんとこおちゃんとご対面~
pt_ZV.png
本番に強いユッキーちゃん
たくさんサービスショットをくれましたよ~♪

こおちゃんも「ごはん?ごはん?」って、上見てて可愛い
yOnET.png
まきさんのお部屋で、たんまりと堪能させていただきました

その後、なんとまきさんのお母さまがケーキをごちそうしてくださり、一家団欒~的なひととき
大勢で押しかけてしまったのに、お土産までいただいてしまい、本当にお世話になりました

さて、まきさん家をおじゃました後は、男鹿半島の旅のはじまりはじまり~です
本日はここまで~

コメント

No title

教祖ってばナマハゲになってるやん!!!

私もなりたかったwwww

ユッキーちゃんこれはかなりの萌えショットではe-415

No title

v-20 よしみさんへ
教祖自らナマハゲになられますたw
前は見えないらしいww

ユッキーちゃん、タコツボとのコラボが素敵すぎi-189

No title

教祖。。。いつの間になまはげにっv-12
しかも包丁の刃の向きがすっごい怖いんだけど(笑)

みんなうちに遊びに来てくれてありがとでしたww
りんはあんな状況だし。
なんかゆっくりできなかったよね~
ごめんね~
でもだいたいの私生活わかってくれたと思います(笑)

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますv-344

No title

なぐ子はいねが~!?

No title

v-20 まきさんへ
教祖殿、ノリノリでなまはげ化してたよww
りんちゃん、怖かったよね~大勢で押しかけちゃったからね^^;
いつか仲良くなれることを願っておりますw
まきさんのお母さん、可愛い♪
よろしくお伝えください^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

v-20 kzyさん
いやぁ~強盗~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

