スポンサーサイト


小包爆弾来る!

旅行の記事も書いていますが、本日襲撃を受けたので報告するでありますww

今日は休みだったので、朝から住人達にごはんをあげたり、水槽いじりをしたりしていると・・・

ピンポーン! とインターフォンの鳴る音が。

クロネコのお兄さんが佇んでおりました。
tWY4N.jpg

アンタじゃない。

ピンポーン!と同時に、むんぷん防犯アラームも大音量で響く中、サインをして荷物を受け取ると、どうやらコレは予告をうけた小包爆弾であることが判明いたしましたw
小包爆弾来る!
すだち隊員は、ただいまパラボラ装着中なので、センサー全開でピーピー言っております

しかし、爆発物探知犬が危険信号を出そうとも、自分は突き進むのです
さて・・・動悸がすごいんですが、開けてみると・・・
R0013253.jpg

ぐはぁ・・・

いきなり鼻血もんですよw

大好物の京漬物「すぐき」をはじめ、京都の香りをただよわせるもの達が入っておられる
カプリコの抹茶なんてあるんだ~!
ってか、私がジャイアントカプリコ好きーなことを知っての攻撃か
しかも、京都に突撃した時に連れていってもらった辻利のコラボもんじゃないですか!
しかし、カプリコと抹茶・・・味はいかがなものか・・・

そして、目をそらさずにはいられないもの。。。
chokoyatuhashi.jpg
チョコレート八ッ橋・・・。
どんなコラボなんでしょう?
この小さな包みが秘めている破壊力は、外側からはうかがい知ることはできません。。。

ちょうど昼時でお腹も減っていることで、食べてみることに・・・。
見た目は、クランチチョコ。
チョコレート八つ橋
はっ!これは私が送った超コクランチに対抗するものなんでしょうか!?

ならば、受けて立とうではないか!


・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・八ッ橋とチョコは分けたほうがいいと思うであります(´ー`)

お口の中で、八ッ橋が勝ちました。
こんなに見た目はチョコなのに、八ッ橋の向こうにチョコがいるw
ごちそうさまでした

さて、お次は抹茶カプリコ。
55ZTe.jpg
う~ん、素敵に緑色ww
お味もなかなか
コラボらしいお味でございます。
お茶の名店辻利なので、3回回してからいただいた次第でございますw

カエルクリップやチューハイなど、他にもこんなに盛りだくさんの爆弾でございました
BkibP.png

しかも、新撰組的な犬のジャーキーまで!
VtFDb.jpg
むんぷんは、ワタクシに忠実なので、こんなワイロには負けないはずwww

JAFRJ.jpg
が、むっちゃ欲しいらしいww

foU03.jpg
負け犬www

同時に、爆発物探知犬すだちも買収されたのでありましたw

よしみさん、楠さん、みんなで楽しませていただきました
ごちそうさまでしたー♪
9a6aI.png
(久々、ティアラちゃん♪)

みっくちゅじゅーちゅは明日飲もう(*´∀`*)


コメント

No title

うちにも届きました!きっと一番の被爆はオイラだ(´TωT)シクシク

No title

v-20 kzyさんへ
TNTは教祖殿宛てだったのねwww
何が届いたか、気になる~!!
教えて~i-237

No title

ほほほe-420ヽ(*´∀`)ノ e-420
京都からのテロが無事に届いたようでつねe-415
超コクランチの報復テロはいかがだったかしらwwwwww

お口の中で広がる八ッ橋7でチョコが3の割合はいかがだったかしらwww
(● ̄艸 ̄)

TNTは教祖殿宛ですたe-343

No title

v-20 よしみさんへ
報復テロありがとんi-80
激しく爆撃を受けたよwww

後味がかなり八ッ橋!
お茶が欲しくなったから、抹茶カプリコ食べたww

TNT、見た目からして怖いwww

No title

私も戴いちゃいました☆

今日の記事はテロネタですっe-268

No title

v-20 まきさんへ
まきさんにもテロ行きましたかw

りんちゃん、すごい鼻してたねーww
さすがテロだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

