スポンサーサイト


秋田の旅2日目③男鹿ホテル

男鹿水族館GAOを出た後は、「入道崎」へ。
黒白ストライプの灯台がかわいいです
0921-1.jpg
実は、すごい寒い
入道崎といえば、UFO
TVに出たお店もあって、ユウパコさんが大興奮ですた
ボーっとしていたら、感動が薄いと怒られたwww

入道崎もお土産屋さんがいっぱいあったんだけど、そのお店の一つがなまはげの形してた
男鹿は、ほんとになまはげたっぷりで、すごい!

そんな男鹿で泊まったホテルが「男鹿ホテル」。

なまはげのお出迎え~ww(人形です)

なかなかの老舗っぽい趣のあるホテルでした。

が、部屋に入ると、いきなり↓wwwwwww
R0013204.jpg
ここでもか!ここでも、ヤツはいるのか!!
よみがえる記憶www
こ、これではマジでカメムシオフ会になってしまう

ヤツに遭遇しないうちに、温泉へ行きホッコリした後は、豪華な夕食
いっぱい飲みまくろーっと思っていたら、お腹いっぱいになっちゃって、みんなギブアップぎみ
R0013206.jpg

男鹿ホテルでは、名物である石焼料理の実演もありました。
R0013208.jpg
焼いた石を魚や野菜を入れた樽の中へ放り込み、石の熱でグツグツと煮込む猟師料理で、なかなかの迫力でしたよ

部屋に戻ったあと、kzyさんが「景虎」を持ってきてくれたので、みんなで飲も~!と思ったら、なんとー!!
Ponyさんがハムスター化w
うわぁぁい!おふとんだぁと言いながら、巣床に潜っていってしまいましたww
どっからどー見てもハムスターでしたよ(*-ω-)さすがだw
そして、kiyさんも・・・ハムスター化ww
今回は残念ながら来られなかったよしみさん&楠さんに、「すまんwwハムスターが2匹いるww」と実況中継したのでありました。

残ったメンバーで景虎を飲みつつ、自分が持ち込んだPSPのガンダムのゲームに代わる代わるハマる人達www
YqpG9.jpg

まったり話ながら、代わる代わるガンダムをする夜でございました
今回は汚染されない平和な夜でしたw

こうして2日目はおしまい

yIZbh.jpg


コメント

No title

ガンダムに何時間もハマってたな~(´ー`)

こうして見るとなんだか昔のことのよう(´Д`*)

No title

v-20 kzyさんへ
まぁ、ゲーマーの集まりでもあるしねぇww
また次回持って行くわw

そうなの、なんだかやっぱり夢見てたみたいな感じ。
切ないわ~(*´Д`)

No title

お昼会社のPCからコメントしようって思ったら、
文字入らなかった~!!!
なんで~???

今日の秋田はめちゃくちゃ寒くて。
ほんと凍える所だったv-12

入道崎も寒かったよね~
姉さんめちゃくちゃ寒そうなんだけどi-183

よかったねww
カメムシに遭遇しなくて~

No title

v-20 まきさんへ
あらら~PC治った~?

さすがに11月近くなってきたから、冷え込んできたねi-201
まもなく雪も降るのかな??

海が近いから、風が冷たかったね~。
でも、暑いより寒いほうが得意だから平気だよw

カメムシ、いなかった♪
でも今、我が家で大発生i-240

No title

高濃度の農薬がなくてさぞかしさみしかったでしょうwww
(o´д`o)=3

No title

v-20 よしみさんへ
痛むくらいの高濃度がちょっと恋しかった自分に乾杯ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

