スポンサーサイト


秋田の旅+α

本日、各地に無差別攻撃を無事に行い、すがすがしい気持ちでいっぱいのティアラ姉です、こんばんは

特に2度もTNT爆撃にあったこのお方からは、抗議文書が公開された模様w
そして、こちらは・・・りんたんのお鼻が危険でしゅ。
みなさま楽しんでいただけて何よりです(´∀`)

さて、秋田旅行ですが、ちょっと書ききれなかったこともあるので、ここで書かせていただきます
3日目に見学した小玉醸造さんには、写真家さんのギャラリーがありまして見学することができます
中村征夫写真ギャラリーbluehole
秋田県出身の写真家さんだそうで、とっても素敵な写真がいっぱい
時間を忘れて、見とれてしまいました。
あぁ~自分もいつかあんな素敵な写真を撮りたい~
がんばって精進いたします

あと、酒のつまみがALLイカだらけだったりとか、シャアのウエハースチョコ買って、おまけのカードに(*´д`*)ハァハァ したりとか、そもそもシングルの部屋で4人ギュウギュウにつまって飲んでるとか、景虎様(一升瓶)に手を合わせるとか、露天風呂(男湯)が見えるわ!って部屋から見てたら、見えてたのはたぶんkzyさんだったんじゃないかとかw

なんかいろんなとこで、細かくwwwなところがあるんですね、このメンバーが集まるとw

あと、大阪組が初日の伊丹空港で、ブーツ脱がされた~って話で笑い飛ばしていたら・・・なんと帰りの秋田空港で自分だけブーツ脱がされた・・・そして便所スリッパ・・・orz
なんで?!
なんも仕込んでないよー!
ということで、最後の最後にやっぱりやらかしました

でも、ANAのパンフに載っていたANAガンダムに(*´д`*)ハァハァ したりで空の旅を満喫しましたよ。1時間でしたけどねw

みなさんにいただいたお土産の数々~
みんなありがと~

あきたこまちはなんと、まきさん家で作ってるお米なんですよ~♪
もったいなくて、まだ食べてませんw

そして、自分のお土産~♪
R0013234.jpg
しょっつると、金満(お菓子)、稲庭うどん、きりたんぽ鍋セット、かえるのストラップ(水族館)
しょっつる味の焼きそばが美味しかったので、自分でも作ってみようと思います

あと、酒蔵から自宅へ直送したものとは・・・
R0013235.jpg
きき酒で「んま~い」と惚れた、大吟醸「天功」
一升瓶で購入ww

そして、もう空っぽw

もっと買えばよかった。←どんだけw


コメント

No title

金萬食べかけだねぇ~♪
作り立てが一番おいしいんだよね~
金萬のCMなかなかウケるんだよ♪

『28個食べま~した!』

だからね(笑)
ユーチューブとかでないかしら???

No title

v-20 まきさんへ
そう!食べ始めてから、あぁ!写真!!って思ったのww
おいしく完食いたしましたw

ほほう!
金萬のCM、見てみたいw

No title

遺憾の意を表明するwww

No title

姉さんとまみさんに覗かれました~(つД`)

No title

v-20 よしみさんへ
遺憾の意は見なかったことにするww

v-20 kzyさんへ
じっくり覗かせていただきました(*/∇\*)i-80

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

