スポンサーサイト


届きました♪

届いたよ♪

チャームさんから予定通り、ブツが届きました
いつもながら、丁寧な梱包で感謝いたします

気になる中身はですね~。

こちらっ!

中身で~す☆

流木と水草と、お魚用タブレットです。

こんだけ~
おさかな天国用です

モンモン気分をおさかな天国にぶつけるのです(笑)

なんかすごいものを期待しちゃってた方には、ごめんなさい(笑)なんだそれ?

でも、流木と水草入れたら、けっこう変わるよねー♪
水草は「ルドウィジア・レペンス“ルビン”」というものを買ってみました。
初の赤系水草

あと、お魚用タブレットっていうのは、「スピルリナ100%」です。コリやオトシン、エビに♪ってあったので買ってみました。¥200だったし、試しやすいなと。
スピルリナ

さすがに100%だけあって、なんか青汁みたいなカホリがする(笑)あとで、あげてみようと思います♪

で、さっそく流木を入れてみました
チャームさんの流木は、あく抜き済みなのですぐに使えます。
とっても便利
ど・どうでしょうか・・・

こんな感じで入れてみたけど・・・レイアウトって難しい
本物の流木と人工流木の色の違いがすごいです。

うーむ・・・なんかしっくりこないなぁ。
もっと大きいダイナミックな流木でもよかったかな~。

まっ、いっかぁ~
ダニオ&アカヒレ達、楽しそうに?流木の周りを回ってるし♪
かなり泳ぎ回る魚たちだから、スペースが狭いとかわいそうだもんね(ん?サイズUPしたくなっ・・・ゲフンゲフン)。

ルドウィジア・レペンス“ルビン”」は、けっこう渋めの赤でした。
環境があえば、もっと赤くなるのかな?
ルドウィジア・レペンス“ルビン”

うまく育つといいな

キューブ水槽は、この角度からの眺めが一番好きです
この角度が一番好き。

お魚も倍に見えるし、たくさん飼ってる気分が味わえます(笑)


そうそう、抜いたアナカリスは1号機にあげました
全部じゃないけどね~。

かえる水槽

寄せ集め水槽になってきてるなぁ(・ω・`)

おさかな水槽いじってたら、ティアラたん・・興奮したのか(真下にいるので)・・ンコしてました。

しかも、自分で間違えて食べて、バフーってやってエライことに
とほほ~orz

コメント

生体ではなかったんですね~( ・∀・)
オイラは流木、買うのはもったいなくて探しに行きます。
アク抜き済みなのはいいですね( ・∀・)
言ってくれれば巨大流木送ったのに!
それにしても水槽があいかわらずキレイ!
なんで!?
水草がイキイキしてるよ~(´Д`*)
送料がかなりかかりそうだけど。

v-20 kzyさんへ
今回、生体はガマンしたの~i-237
大佐の地方はいろいろ自然素材、あるね☆
あまり巨大だと、キューブに入らないよ(´Д`;)
水槽、きれいかな~?
この前、コケ落とししたせいかな?
ライトを変えてから、水草が調子よくなったよi-189
送料は、¥490なり。
¥10,000以上で無料だす(・ω・`)

お気に入りの角度、キューブでも広々に見えますね。
なにげにアフツメたんと隣のカエルたんが( ・∀・)イイ!

私も昨日今日カートに入れてあとはポチるだけ状態…が、欲しかったものが品切れ。
サプリドライのみみずんが欲しいよう。

お~、姉さんも赤系水草だ~v-352
流木もいい感じ!
流木ってけっこう配置が難しい感じがするよ。
なかなか気に入った配置にできないんだよね。。。
1号機大きくなったね~i-179

v-20 withcatさんへ
キューブは見る角度によって、景色が変わるので、おもしろいっす♪
隣のカエルたんは、スモーカーカエルですi-66e-250
たまに1号機、バンザイしてアピってるよw

サプリみみず、品切れか~!
人気なのね~。
入荷が待ち遠しいのぅ~。

v-20 kiyさんへ
赤系、買ってみたよi-189
上手く、赤を保てればいいなぁ~。
流木、配置が難しいね!
いろいろチャレンジしてみるよ☆
1号機、ぐんぐん成長してまふ(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

