スポンサーサイト


クロスツノガエル、上陸!そして初給餌!

クロスツノガエルが完全に上陸して3日たちました

R0013375.jpg

色合いはベルツノっぽい感じです。
まだ食べないよね~と思いつつ、今朝顔を見ると、

食べそうな顔をしている!

アナハイム氏には、「食べたそうな顔???」と言われたけど、ほんと表情があるんだってば!

少佐と大佐にワカサギをあげるついでに、小さくカットしたものをピンセットで近づけると、パクッ!と食いついてきました♪

あっさり初給餌成功!!

クランウェルの時はあんなに頑なだったのに、ベルツノが入ってるからなのかな?

初給餌成功したら、名づけようと思っていたので、さっそく発表いたします

クロスツノガエルの名前は

「 中 佐 」 で決定w

単純www

コメント

No title

今日も一人で昼ご飯(笑)

中佐順調に食べてる???
ワカサギ咥えてるねぇ~

私とバイト君は最近コオロギに首ったけ(笑)
交換タッパーしてる♪
共食いしちゃって気づくと数減ってる(+o+)

むんぷん’ずのスキン可愛かった!
トナカイみたい!!
すっごい疾走感~(~o~)

No title

v-20 まきさんへ
ゆっくりお昼食べられたかな^^?
いっぱい食べなよ~!

中佐、めちゃくちゃ順調!!
順調すぎてこわいww
なんだか一番凶暴です、はい。。

コオロギ、ハマってるね~。
私が飼ってた?ときは、熱帯魚用フレークフードをあげたりしてたよ。コオロギが栄養のあるもの食べてないと、栄養のない餌になっちゃうよ。
あと、そこそこ広さがないと共食いしちゃうっぽいから、広さはどうなんだろ?
水も必要だよ~カット綿とかにしみこませて置いておくといいよ。

スキン、めっちゃ合成がんばったww
暴走むんぷんトナカイ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

