スポンサーサイト


水槽まわり

ティアラの水槽まわりって、こんな感じです↓。
なぜか絵ですけど(笑)
今の水槽まわり

エレクターを使っています。
ティアラ水槽の上部フィルターのところは、カーテンで目隠し。
ティアラ水槽の下には、プラスチックの箱にフードやフィルターの替えを入れておいて、上の段は「おさかな天国」です。

高さがあるぶん、地震のときとか考えると・・・こわいんですよねー
「おさかな天国」のメンテの時は届かなくて、たまにイスに乗ってるし


で、今考えてるのはコチラ↓
幅90くらいの水槽台を置いて、重心を低く
そしたら、クロスケも一緒に置けるし♪

未来予想図?


・・・ん?

・・・・・。


も、もうそうです、妄想

もーそーもーそー


えっと、ほら・・空いた場所には、フードとかフィルターの替えとか、ゴールデ・・・ゲフンゲフン


もうそうしてるだけー

もうそうもうそう・・・・・



コメント

ね、姉さん!?
病んでるってか、壊れてまーすw
そのスケッチと全く同じ企みを私もしてますよ!
私の場合、ウパお、新入り、うぴ、…。
おぉ!もう一個置けるやん?って(苦笑)
となると私もゴールデン欲しいんですが、どうしましょう。
いろんな制約があるしな~夫とか夫とか。
困ったものだ。

ティアラ姉さんの妄想はすぐに現実に変わりますやんか!( ・∀・)
ゴールデン・・・(´Д`*)

妄想は即座に断ち切るべし!!
...時間のムダです。

ゴールデンって、ホント!綺麗

ゴールデンって、とても美しい

どこかで待っているんでしょうね。
店頭の劣悪な環境から救われる事を....。
迷いは捨てて、早く行きましょう(^^)/~

ゴールデンたくさんいますよ

ゴールデンの3cmベイビィが沢山いますよー。
我が家の千葉生まれのゴールデンでよければ、皆様方にもプレゼントできますよ。
ブログの毎日あれこれpart1とpart3をご覧ください。

もう準備万端ってことですよね!ね!
いつゴールデンの記事がアップされても
驚きませんよ~!

v-20 withcatさんへ
壊れちゃってますよ、完全にw
ふふふふふ、スケッチの構図いいよね~♪
ゴールデン、夫君に「ゴールデンは成長すると目が黒くなる」とでも言っておこうか(・∀・ )
そう・・・夫とかダンナとかシュジンとか・・・。
同志よ!www

v-20 kzyさんへ
やばいっす。病気です。
手の震えが止まりません。
だって、可愛いんですもの(≧∀≦)
私みたいな嫁をもらったら、大変だわねw

v-20 えぞっ子さんへ
時間のムダですか!そっかー!
困った、これは困った・・・カスミちゃんも魅力的だし、ショップで空の水槽になったままのクロサンショウウオも気になってしかたないし・・(いなくなったと言っているが、まだ値札は外さないのです。ちなみに¥1680。。。)
体に良くないですね、妄想は。

v-20 oikyさんへ
また産まれちゃったんですか?!
ウパコさん、ブラボーです☆
むわー!!やばいっす!!!
ゴールデン・・・!!!

v-20 skaoruさんへ
私の気持ち的には準備万端なのです。
夫君の気持ち的にはカンベンしてくれなのです。。。
うーむ、困った。。。

姉さんその妄想いいね~i-234
私もゴールデン欲し~i-237
でも、アイツをお迎えすることになったから今回はあきらめます。。。
ホント制約がねぇ・・・
制約がなければoikyさんに頼みたいとこですi-239

新レイアウトGOODです☆
やっぱり低目がいいですよね!
一緒にゴールデン同盟組みましょうよ~♪なずは金ちゃんと暮らせて
最高にHAPPYですよっv-82
3匹も4匹も一緒だって!
(人には何とでも言える)

ゴールデンとかの「とか」には様々な姉さんの妄念が隠されているとみた!!(σ>ω<)σ

>夫君の気持ち的にはカンベンしてくれなのです。。。

大爆笑してしまいました。
「ねぇ、ゴールデン欲しいんだけど…(できればマーブルも…)」
って夫君に言った時の顔がまさにそんな感じでした(´Α`)

えぇ!?
ゴールデンて大きくなったら黒目に!?w
本当にそうなら黒目はいいって言ったやん!って押し切れるのになぁ~。

オットとか夫とか

もーそーは計画的に(と自分に言ってみる)。oikyさんちからゴールデンがやってくる~もうすぐやってくる~(爆)
ダンナにはまだ言ってない。とりあえず今は、うちのウパたちがどんどん里子に出ているのを喜んで機嫌がいいので、そっと混ぜてみます。

水槽を置けるスペースあればどんどん挑戦するのが良いと思います。
ご主人はご理解のある立派な方でしょうから。
小太郎の母さんのウパがうちにもやって来ます。嫁には言わないつもり、興味ないからまずは分からないとは思うけど・・・・。

いいですね~☆
ゴールデン欲しいですねーまっきんきんの!!はなちゃんは、最近、白くなりつつあります。ゴールデンとアルビノのハーフ?
>なずさん
ゴールデン同盟ぜひ組みましょう!!
金ちゃんのような仔とであいたい・・・・(笑

v-20 kiyさんへ
もう病んでますわ(笑)
「アイツ」は場所とらないから、ゴールデンもぜひ洗脳しましょう☆
oikyさんのところもチビちゃんいっぱいだよねー!

v-20 なずさんへ
そうです、そうです、防災の面では低目が一番です!
はたして、新しい落とし文句となるか(笑)?!
金ちゃんはほんとにすばらしいゴールデンだよね~!
うらやましいっ!

v-20 まみさんへ
「とか」には、あんなヤツこんなヤツ・・・キリがないねw
隠しきれない妄想~☆

v-20 withcatさんへ
うっはー!
きっと、うちのアナハイム社員はwithcatさんの夫君と、同盟を組むねw

ティアラの写真、たまに黒目に加工してリューシ気分w
ゴールデンも黒目に加工した画像、夫君に見せてあげて☆

v-20 小太郎の母さんへ
あ~!母さん、もうすぐゴールデンがやってくるのね~!
いいないいな!!
ってか、内緒ですか(笑)
・・・うん。混じっててもわかんないと思うよ☆
グッドアイデア♪

v-20 yasanさんへ
どんどんですか?!yasanさんまで、そんな誘惑するんだから(笑)
>ご主人はご理解のある立派な方でしょうから。
ここ、強調して伝えておきます♪
yasanさんも母さんから(笑)
もう、みんな内緒で~!

v-20 リューシさんへ
もうそうもうそう~☆
ゴールデンでも、黄色が強い子と白が強い子がいるみたいだね~。
はなちゃんは、白派なのね~^^
金ちゃんは、ばっちり黄色だ!ってか金色だ!!

ティアラ姉(*^^)

ゴールデン

かわいいよ~~~(誘惑/笑)

v-20 なちさんへ
なちさんも誘惑するんだからー(笑)

かわええよ(´Д`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

