スポンサーサイト


西方向からのテロ

やられたらやり返すw

それがこのカルト教団うぱお教のモットーwww

ということで、古の都のテロリストから先日送ったテロ攻撃の報復をさっそく受けてしまいますた

IMGP5320.jpg
我が家の爆発物処理班が1匹増えました
左の黒いヤツ、こいつも我が家の若きテロリストでございますw

可愛らしい「たまひよ」のテープをベロベロ舐める2匹・・・やめれ

箱を開けると、こんな文字が目に飛び込んできたwww
IMGP5323.jpg

純愛つくばに対抗して、純愛京都とは・・・やるなっ!
小さいがまた、攻撃力の高さを漂わせてますねw

やっぱ「食べられるもの」って書いてあったwww

して、中身は・・・

危険なものが飛び出すと危ないのでw、ゆずたんは魚雷抱えて待機したわけですが・・・
110301_151752.jpg
「どん兵衛」と「マトリョーシカ」~

わぁ~い

どん兵衛、関西ver.ですよん!
関東じゃ売ってません。
うれし~い~
IMGP5329.jpg

そして、マトリョーシカのスプーンセット!
IMGP5330.jpg
よしみさんいわく、マトリョー鹿らしいwww

これ、私のツボっすw
ものっすごい可愛いんですけど
お弁当の時のスプーン探してたから、これイイ!!

猫型マトリョーシカも持ってることだし、これを機にマトコレクターでも目指そうかなw
もちろんコレクターはやめないけどね~♪

IMGP5350.jpg
よしみさん、どうもありがとう~(写真はお久しぶりのハロです)

そして、改めまして ご出産おめでとうございます

柚子ポン、いつかうちのゆずたんと遊んでね♪


続きで、どん兵衛食べ比べしてみたよw
関西ver.には、「W」という記号が入ってるんですねー。
IMGP5326.jpg

粉末スープの色から薄い感じでしたが、やっぱり色が薄いです。
IMGP5333.jpg
京都や大阪で食べたうどんのスープもこんな淡い色でしたね。
でも、ダシの味がしっかりしていて、味は薄くない♪
いいお味です^^

関東ver.と比べると、こんな感じ。
IMGP5333-1.jpg
上が関西、下が関東。
関東ver.はやっぱり色が濃い。
関東の味は、少し甘みもあります。味も濃いめかな。

買ってから気づいたけど、関東のはスープが液体でした。
IMGP5335.jpg
いつも気にしないで食べてたけど、いつのまにか液体スープに変わってたんだ!

コメント

No title

マトリョーシカのスプーン可愛い~♪
うちもマトリョーシカ大好きで集めたいんですけど旦那に止められてます(涙

No title

v-20 CHIHIROさんへ
マトグッズは可愛いですよね~♪
それに、マトリョーシカ自体もいろんなデザインがあって、おもしろいし!
けっこういいお値段するんだよね^^;
うちは勝手にせいと言われておりますw

No title

ムフe-415♪○'3`)b+゜
テロアイテム無事投下完了した様で何よりでつww

関西ver.に「W」の記号が書かれていたなんて全然
気が付かなかったYO

柚子ポンがもう少し大きくなったら突撃するので夜路死苦w







柚子ポン

No title

俺も前に食べたことあるけど、西バージョンうまいよね☆

No title

v-20 よしみさん&柚子ポンへ
食べられるテロをどうもありがとうi-80
関東ver.には何の記号もないんだよ~。

ゆずゆず対決しようぜいww

v-20 kzyさんへ
母さんからのi-72だったっけi-179
西バージョンのほうが、自分好きかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

