スポンサーサイト


初モブログ

20070318214540

はじめてケータイから投稿してみました(・ω・*)
うまくできてるかな?
手鏡で、サザビーのフレアリングの特訓中(笑)
しつこすぎて、そっぽ向かれました(^^;)



後から、PCで再び更新(笑)
続きはバトンだよ♪

自己紹介系バトン?
なちさんからバトンタッチ♪
ちょっとだけ放置プレイでした^^;

サザビーで出るっ!

①回す5人を最初に書いておく
もうだいぶ回ってるかと思ふ(´Д`;)

②お名前は?
ティアラ姉です。
由来:ティアラの元飼い主は私の「妹」なので。
ばあちゃんの「姉ちゃんちへ連れてってくれ~」で決まり(笑)

③おいくつですか?
18!

うそ!

④ご職業は?
動物看護師。今度4年目。
まだまだ半人前。日々修行中。

⑤ご趣味は?
釣り、スノボ&スキー(今年行ってない・・・)、ブログ、ガンダム、アルコール、ゲーム、食玩集め、手作り、映画、・・・日々増。

⑥好きな異性のタイプは?
おもしろい人。
動物好きな人。
いろいろなことをがんばってる人。

⑦特技は?
猫としゃべる(まりも限定)。
ないものは作る。

⑧資格何か持ってますか?
日本動物看護学会認定 動物看護師(←超マイナー)。
トリマー3級(←ぜんぜんカットできない。)
愛玩動物飼養管理士2級。

あと、英検3級とか・・・。

⑨悩みはありますか?
それなりにね~。
誰でもあるでしょ~(・∀・ )

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、
麺類、チョコ、チーズ♪

嫌いな食べ物は、
レバー、もつ、牡蠣(←アタったことあり・・)。

⑪バトンを回してくれた人の印象

いつも一生懸命でかわいい^^


⑫貴方が愛する人へ一言
すいません。
先に謝っておきます(?)


⑬回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を

おしまいじゃ~。



コメント

ケータイから見たらデザインがかわっててカワイイです☆
下記事は明日会社でみますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

サザビー相手して~(笑)

>18!
(´・c_・`)ソッカー

⑫の質問が意味深!もしやゴールデ・・・
2代目がまだなオイラより早かったら泣きますよ(´;ω;)

お~、私も今度モブログやってみようかなぁ。
サザビーさん適度にフレアリングがいいのね~i-229

姉さん、謝っておくってまさかっ!!
うらやましいぞ~i-237

あっ!ほんとだっv-12
サザビーちゃんこっち向いてませんね~(^^)

赤い水草とってもいいアクセントです。
とっても状態いいです!
葉がピンとしてますね。

さすがぁ!ティアラ姉さんe-266
これから出会う家族の場所確保~してますね♪
これからがとっても楽しみです☆

v-20 なちさんへ
ケータイ版でのデザインも変えられるようになったみたいです♪
いつも見てくれてありがとうi-176

サザビー、くるっと背中むけちゃったi-229

v-20 kzyさんへ
うひひ、18だよi-278

いやいや、私の独断でいろいろ増えまくってるので、とりあえず謝っておこうかと。
今までも・・・これからも・・・?

v-20 kiyさんへ
モブログ、やってみた!
更新されるまで、ちょっと時間かかるかも?
気軽にできていいねi-179
サザビー飽きれたらしい・・・はいはい、って感じ(笑)

いやいや、いろんな意味で(笑)
現状も増えまくってますし・・・これからも・・・?
さーどうだか(笑)

v-20 まきさんへ
どうやら、鏡に写るのは自分だって気がついたのかも?
しつこーい!って感じでした^^;
赤系もいいね♪
すくすく育ってくれるといいな~i-265
とってもいい状態で届いたよ。

出会う家族、どうでしょう~(笑)
そこに運命あり!です(笑)

モブログ、一応使えるようにはしてるけど、イマイチ使い方がわかってない~

日曜に初めて行ったペットショップでベタがたくさん売っていたよ。
ショーベタとかもいてきれいだった~買いたかったけどとある理由で却下されたよ…。

先に謝っとくワロタ
うちの場合、絶対飼う前にしつこく許可の念をおす。
あとで、飼っていいって言ったじゃんって責任逃れる為に~(・ε・)

v-20 withcatさんへ
モブログ、メールするのと同じやり方だったよ~。
でも、表示されるまでにちょっと時間がかかったので、ほんとにできてるのかな?って感じだったけど。

ショーベタも綺麗だよね~i-189
サザビーは庶民派だけど、負けないように日々鍛えてるよw
ある理由とは・・アレか?!

うちも一応、大物は許可を取ることにしてまつよ(・∀・ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

