スポンサーサイト


「ウパ旅2012」書き置き、再び~1日目~

約1年ぶりの書き置きw
書き置き、再び。
毎度、カエルのうんちょ指導ww
だって、凶暴で危険ですから、うちのmoblog_a56c1318.gif
アナハイム氏、指食われないでねww

そんなわけで、書き置きを残して、行ってまいりました

moblog_18aa0ca6.gif ウパ旅2012 

今回は、京都&大阪 へ

いつもご一緒してくださるのは、kiyさんでございますmoblog_46dbed4d.gif
いつものカエル色キャリーをたずさえ、東京駅で合流。
お約束の駅弁を買って、新幹線の中で堪能♪
駅弁♪
kiyさんのsuica弁当(上)がものすごく可愛い
自分はがっつりと、比内地鶏弁当ww
駅で買ったデザートのプリンも食べて、お腹も満たされて、名古屋を通る頃は夢の中でした

そんなこんなで、京都駅到着!!
(実は大阪行きに間違えて乗りそうになった2人であったw)

電車を乗り換えて、無事によしみさんと合流moblog_6c4f2f7e.gif

ベビーカーを押して、柚ポンと一緒に迎えにきてくれました
そして、よしみ家へ♪
柚ポンとkiyさん
すでに柚ポンになつかれているkiyさんww

がねぞう乱入w
そして、がねぞう乱入www

金さんmoblog_18aa0ca6.gifや金魚さん達、そして旦那さまにご挨拶をし、楠さんmoblog_46dbed4d.gifが合流した後、オススメの焼き鳥屋さんで飲んだり食べたり飲んだり(水槽の方たちの写真を撮るのを忘れました・・・。)

その後、夜の琵琶湖へドライブ
琵琶湖の夜景
ピンぼけしまくりな写真ww

琵琶湖、初めて行ったけど、でかーい!!!
いや、当たり前なんだけどね。
そして、こんな風に夜景が見られるとは思わなかったです。

だって、霞ヶ浦・・・夜景ないもんw(レンコン畑ですから)
第2位、もっとがんばれwww

夜の琵琶湖を堪能した後は、スーパー戦闘・・じゃなくて銭湯へ
ハーブ風呂やジャグジーもたくさんあって、はりきって裸のお付き合いをしてきましたwww
よしみさんと2人で、ジャグジー風呂でキャーキャーとウォーキングしてるのを、楠さんが生暖かい目で見守ってくれてましたmoblog_33928dfc.gif
サウナは入ってみたけど、1分たたないうちに負けたw

楽しく戦闘した後は、お約束のコーヒー牛乳
スーパー戦闘のコーヒー牛乳

体もホッコリ暖まったところで、ホテルへ送っていただき、1日目は解散でありましたmoblog_b2201725.gif


が、ホテルへ戻ってから、コンビニへ行き、おでんを買うw
そして、また飲み始める女子2人ww

はたして朝、起きられるのだろうか・・・?



< 続 く >


コメント

旅ですか?いいですね!うらやましいです。こちらはカエルの餌の自給自足がなかなか軌道に載らず、最近はちょくちょくハチクラ通いしてますです。本当に最近ちょっとヘコみ気味です。このままですと餌貧乏に!と思いつつもアカメアマガエルいいなぁなどと考えてる自分が怖いです。飼育スペースからいくともうかなりいっぱいいっぱいなのですが、多分買ってしまうんだろうなぁ。それでは楽しい旅を満喫してきて下さいまし。

No title

パックマン氏の水、案外暖かい水を入れるんですね~。

No title

v-20 チャリーさんへ
はい♪ウパ仲間とのウパ旅なんです^^
それぞれのお家におじゃまして、水槽をのぞかせてもらったり、その地の水族館に連れて行ってもらったり♪
また続きを書きますので、少々お待ち下さいね!
エサの自給自足は私も苦手です。。コオロギとかうまく繁殖させられればいいんだけど、なかなかうまく行かないです。
飼いたい子を飼うのが一番!ですよ(悪魔のささやき・笑)
近々、お迎えしちゃうのかな~^^?

No title

v-19 小太郎の母さんへ
パックマン氏は、ぬくぬくとあったか~いのがお好きなようですe-224
この時期、ちょっとうらやましい・・・

No title

楽しんでもらえたみたいで良かった~e-420
戦闘の後のあの疲れは一体何だったのかしら・・・。

No title

v-20 よしみさんへ
かなり戦ったよねwww
サウナで、かなり何かを吸い取られた気がするwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

