スポンサーサイト


もっさり戦隊 ウパレンジャー

日曜日の出勤前のお楽しみ、ボウケンジャーが終わって、新しいゲキレンジャーにはまだ馴染めないワタシでございますしかし、オコサマは対応するのが早いね。
もう、「看護婦さん!ボウケンジャーは古いよ!」と言われてショックざます

そんな中!
ここにも世界の平和のために日々戦う熱き戦士たちがいるのであった!
その名も・・・・・

もっさり戦隊 ウパレンジャー!
もっさり戦隊ウパレンジャー

紹介しよう!左下から・・・
ウパピンク!(リューシ・ストライプVer.)
ウパイエロー!(ゴールデン)
ウパレッド!(アルビノ)
ウパホワイト!(リューシ・色白Ver.)
ウパブラック!(そのまんまっす)

まだ見ぬ仲間、ウパマーブルとウパブルーを探して、今日も世界を旅するのであった。

・・・「妄想全開 ウパレンジャー」とも言ふ


コメント

うわwwww
メッチャ増えたヾ(*′∀`*)ノ
エラもかなりもさってますがな( ・∀・)
たしかに妄想☆特にイエローw
クレーンゲームに入ってそうなくらいたっぷり作って妄想をぶつけてみてはヾ(*′∀`*)ノ


ちょーかわゆい~♪
イエローかわいい!
ほんとの、イエローが来る日も遠くはない・・・・・・かな?

うわ~スゴイですね!!
近くのショッピングセンターの屋上に来て欲しいです(^^)。

曲がり土管がブームの兆しのようで!? 我が家にもと思ったのですが、ショップへ行くとあいにくサイズが小さいのしか置いてなく、水道パイプを代用していれてみました。 見栄えは悪いですけど、気に入ってくれたようで、ちょこちょこ入室してますわ。

とっても可愛いe-266ですねv-10
ここまで揃えば最強です~
ウパレンジャー!ファンになりそう☆
やっぱウパレッドは土管の中ですね(~o~)

必殺技は何ですか?

ウパレンジャー可愛い!
このスマイルを見てしまうと、悪いヤツラが
「エイッ!」って必殺ビーム出しにくいですよね。
あれ?もしかして彼ら、戦うわけじゃないんだっけ?

かわいいーっ♪

あら~♪いつのまにか「ウパレンジャー」勢ぞろいしてたんだぁ~
上手に作りますねぇ!!(^o^)
すっごいかわいいよぅ♪
日本全国にブームを巻き起こすかも?!

ぷぷっ、↓のバトン同じのだね~
じっくり読ませてもらったわ~うふ♪

v-20 kzyさんへ
休みの日にもそもそ引きこもって作ってまふww
しかも、1つ作るたびにワンニャンどもが「くれるの?くれるの?」って顔するから死守するのが大変(´Д`;)
壊されたら、マジ泣きするよ(;ω;)

v-20 リューシさんへ
ゴールデン、生地のチョイスが難しいね~。
キンキラキンじゃ、ちょっと怖い気がするので、オレンジにしてみたよ(笑)
遠くはない・・・といいね~^^;

v-20 うぱ四匹のははさんへ
ははさんの町にも出没するかも?!
「君とあくしゅ!」(笑)

v-20 ウパてつさんへ
水道パイプもいいアイデアですね!いろいろ形があって、おもしろいかも♪
気に入ってくれたとは、飼い主みょうりにつきますね(^▽^)

v-20 まきさんへ
いやいや、まだまだですのよ~(笑)
今の課題はマーブル!どんな生地で作ろうか。。。
ウパレッドはリーダーだからね(笑)
一番イイとこ取ってます☆
必殺技は、「引きこもり」と「足蹴り」。
「引きこもり」はアレ?と敵を油断させるセクシーコマンドー的な技です(笑)

v-20 skaoruさんへ
敵が油断する・・・それも作戦のうちです(笑)
戦ったり戦わなかったり・・・戦わない方が確率的に多いかも☆
「まったりしようや~」って休戦状態♪

v-20 かばみー♪さんへ
そうそう、いつの間にか勢揃いしてるのよ~♪
でも、まだマーブルとブルーが足りないので、日々探してるの(笑)
ウパレンジャー、誰か脚本書いてくれたら感激☆

バトン、素直に?自分で書いてしまったよ(照)

かわいすぎv-238
妄想全開・・・確かに(笑)
近々、ウパマーブル、ウパブルーも仲間入りかしらi-185

v-20 kiyさんへ
これだけ揃うと圧巻でしょ(笑)
全開しまくりで、噴火しそうだよv-42
マーブル、ブルーは色のチョイスが難しいでつ(´Д`;)

ウパレンジャー、弱そ~(^д^)
脱力系のカワユサですv-238
個人的にウパブラックのファンです。
ティアラ姉さんはホントに器用だな~♪すげいぜ☆

うわー勢揃いかわいい~
ブラックはエラないバージョンにすると、クロスケちゃんにもなる。
妄想が広がりますね…
セクシーコマンドー( ̄ー ̄)ニヤリ
ウパレンジャーに助けを求める時はもちろん、ボスケテ!ですな。

マーブルは迷彩とかどないでしょ?
ちょっとドギツすぎるかな?
ブルーは、ピンクウパと同じようなストライプでブルーグレーがあればかわいいなぁ。

v-20 なずさんへ
ウパレンジャー、か弱いのです(笑)
でも、それで油断させるので、どんな手を使うか・・・(*´Д`)
ウパブラック、作ってる途中は完全にオタマジャクシでしたよ(笑)

v-20 withcatさんへ
ブラック、エラなし足なしVer.はオタマでしたw
クロスケ状態のままで2日ほど眺めてましたしi-176
ボスケテ!で、ほげ~っと参上しますYO!

マーブル、迷彩もいいね~i-189
唐草模様の生地ならあるんだけどねw
ブルーもこれ!っていう色があればねー。
ストライプ生地、なかなかなくて、ピンクももうないの~i-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

