スポンサーサイト


ティアラちゃん、9才になりました♪

桃の節句は、ティアラちゃんのお誕生日
3月に家に来たのと、桃色だったからw


今年で、9才になりました
だんだん動きが緩慢になってきたり、シミみたいのができてきたりで、歳とってきたなぁって思うけど、元気です
震災もつらかったけど、なんとかなんとか乗りきったね。

仕事から帰ってきたら、土管に抱きついて?寝てましたww

でも、エサをあげたら、飛び起きたwww

今年も元気でがんばろーmoblog_18aa0ca6.gif


コメントのお返事、ちょっとおくれちゃいます
ごめんなさい

コメント

ティアラ君9才おめでとうございます!有尾類は長寿な種類が多いようですのでこれからももっともっと末永くお付き合いできるといいですね!

No title

ティアラちゃんお誕生日おめでとう~~i-237

No title

おめでとうございます!
すごいなぁ(´ω`)
うちもティアラちゃんみたいに元気に
長生きしてほしい!頑張ります!!

No title

遅くなりましたがおめでとうございます!!
長生きですね~♪
これからも元気で可愛いティアラちゃんでいてね!
うちのアボちゃんもがんばります♪

No title

こちらではかなり遅くなっちゃったけど。。。((+_+))

ティアラちゃんおめでとう~(^o^)丿
バナーありがとうv-10
私もティアラちゃんみたくCUTEで行きたいですv-344

そろーりそろり・・・

犬ブログからこちらへおじゃまします。
ティアラさん9歳おめでとです~。土管ラヴな感じがかわいらしい♪

実はこちらに来たのはですね・・・
先日、わたくしが住む大船渡市のとある自動車整備工場でウパを発見!めずらしいですねなんて言ったら「大船渡ではメジャーですよ」とのお言葉。マジで!?
その日は孵化した数百匹を愛好家に配ってました。
「あなたもどう?」って言われたのでした(笑)

No title

ティアラちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気で長生きしてねe-420

No title

v-20 チャリーさん
ありがとうございます♪
9歳といわず、もっともっと長生きしてほしいです^^
ちょっと動きが鈍くなったけど、食欲バッチリなので、これからも元気で過ごしてほしいですね。

v-20 Ponyちゃん
ありがと~^^
早いもんだね~♪

v-20 ひとさん
ありがとうございます♪
早いものでもう9年だけど、両生類は長生きだから、もっともっと長生きしてほしいです^^
みんなで長生きしよ~♪

No title

v-20 CHIHIROさん
いえいえ、こちらこそ遅くなりまして^^;
ありがとうございます♪
ちょっと老けた?って感じのティアラちゃんだけど、元気いっぱいです♪
これからも、もっともっと長生きしてほしいです^^
アボちゃんも一緒にがんばりましょう~♪

v-20 まきちゃん
私も遅くなっちゃってごめんね~!
ティアラちゃんは女子力が高いのでw、私も見習うよw
これからも元気でいてほしいな♪

No title

v-20 モリパパ
そろりそろり来なくていいですよw
ばば~ん!と登場しちゃってくださいww
ありがとうございます♪
最初の登場は、犬ブログのほうだったティアラちゃんだけど、しっかりアクア系大黒柱ですよ^^

自動車整備工場でウパ!!!???
ビオトップジャパンというお店が震災で閉店を余儀なくされたというお話は聞いたことがあるんだけど、関係あるのかな?
最近、掲示板からも遠ざかってるので(汗)知らなかったー!
モリパパも、この機会にウパデビューをw

v-20 よしみさん
ありがとう♪
ちょっと老けたけど、まだまだ元気なティアラちゃんだよ^^
また遊びにきて、会ってやってね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

