

軍曹さん

おおう・・・ログインパスワード忘れるとこでしたw
焦ったぁ。。。


ベルツノの軍曹さん。
もっちりでっぷり、貫禄がなかなかですw


そして、ものすごく凶暴www
ビッタンビッタン飛んで暴れるし、なんでもかんでも噛みついてきます(;´∀`)
うちの生き物はだいたい凶暴気味ですが、ダントツの凶暴さですw

さっき、ンコしたのでケースの掃除をしたんだけど、蓋を開けると いつも上に向かって(私に)飛んでくるので、何回かケースから飛び出したことがあります(ーー;)で、網で捕獲w
なので、今はバケツの中で蓋を開けて飛び出してもいいように心の準備をしておりますw

真上に向かって飛ぶので、普通のプラケじゃ蓋が飛びそうで、軍曹だけはロックつきのプラケに入れてます。
IMG_2470.jpg
チャームさんで購入したケースがバッチリ♪

そんな軍曹に、こんなものをプレゼントしました(*´ω`*)
IMG_2468.jpg

DANGER ステッカーwwwww

ほんと、触るな危険 なので(;´Д`)


あぁ、今日も無事にお掃除できた。。。
あぁ・・こわいこわい・・・



コメント

No title

DANGERステッカーうけたw
たしかに危険だね( *´艸`)
軍曹さんのもっちりっぷりがステキ♪

No title

v-20 kiyさんへ
えへへw
ほんと危険だからe-274

ほんとは違う目的で(シュバにだけどw)買ったんだけど、一番ピッタリだったよe-250
なんかお肉がたるんで、タプタプしてるよ(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

