スポンサーサイト


向こう側へ一歩?

うがーっ、づがれだっ。
ちょっと手術が多かったりで、体力がヤバイです
少々、コメントのお返事、遅れちゃいます。
ゆるしてくださいっ

でも、ヘロヘロで帰ってきても、水槽を見ると癒されますね

最近、オイラ出番少なくない?!っていうマー坊。
うちは人口密度高いので、記事にしてもらうためには 努力 が必要です(笑)。

で、マー坊なりにがんばったみたいです
もっさり、まぁまぁ、がんばってるでしょ?
向こう側へいけるか?!

前へ前へ、とエラが向いてて「向こう側」への第1歩か?!

なかなかじゃないですか?

はずかしがり屋さんなので、すぐ後ろを向いちゃいます
おつかれさん、これからもがんばれ!ってことで、モンスター2粒(ギャラ)GETしました。
でも、ブルももらったのはマー坊には内緒です


体力がヤバイ人の今日のランチ↓
88円だったので、まとめ買い
ランチ・・インスタント率高いなー
来月は健康診断です。
3年連続で、コレステロール値がひっかかってます…orz

88円でした♪

おもいっきり野菜ってとこが救いか(笑)

しかも、ただでは食べませんよ!

たっぷりわかめ入れちった

わかめ~わかめ~

実は味噌汁のために戻しすぎたわかめ・・・

♪わかめ~わかめ~♪(by マサルさん)



コメント

姉さん、乙ですっ。
体壊さないようゆっくりしてくださいね。

わお、マボたんもっさり~
でもブルたんも報酬をもらってるなんて知ったらマボたん拗ねちゃうよん。

わかめ高校の学食に出てきそうなラメン♪ナイスです

ティアラ姐さんお疲れさまです!
オイラも疲れました(´Д`;)

マボたんすっかりマーブル成体色ですね( ・∀・)
逆向きのエラはまさに「向こう側」☆

オイラわかめ大好きですヾ(*′∀`*)ノ
家でカップラーメン食べる時は必ず入れる☆
わかめ高校w

姉さんお疲れ~。
あまり無理をしないようにねi-230

マボちゃんだいぶもっさりしてきたね~i-189
エラのそり具合がいい!
向こう側に向かってるねi-278

疲れているとインスタント率高くなるかも。
作るのがちょっとめんどかったり。
マサルさん好きはわかめ欠かせないね(笑)

v-20 withcatさんへ
ありがとです♪
おかげで今日は朝寝坊できました☆
マボたん、土管の中でヒッキーかと思いきや、がんばってたらしいでつw
ブルはすぐ気づくけど、マボたんおっとりちゃんだから気づいてないよ(^m^)
わかめ高校日替わりラメンは、わかめ+コーンとか、わかめ+バターとか・・・w

v-20 kzyさんへ
大佐もお疲れさま~☆
ふ~こんな時はやっぱりアルコールですな♪
マボたん、チビの時はゴールデンまじりのように黄色がかってたんだけどね(・ω・*)
今はシブイよ~ダンディ~ヾ(*′∀`*)ノ
「向こう側」に1歩踏み出し2歩下がるみたいなことやってますw

わかめウマイよね~♪
庭にわかめ植えるか~w

v-20 kiyさんへ
ありがとー♪
大丈夫だよ~^^
しっかり飲んで、しっかり寝たから(笑)
マボたんも日々がんばってるの~♪
前へ前へ!って感じだよ^^

お昼なんかは、時間がないからササッとすませるのもあって、インスタント率高いのよねー^^;
わかめ入れて、一応手作り風・・・(笑)
わかめ高校~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

