スポンサーサイト


待ち時間は楽しいな?

ティアラたん、水槽掃除中の待ち時間の図ナリ。
待ち時間

ネコ型MS(まりも)も一緒におつきあい。
フタはキッチリ閉めてますよ

なによ~このけむくじゃら

まりも 「ねーねー、あんた変な生き物ねー。」
ティアラ「あんたこそ、毛むくじゃらでへ~ん。」

・・・とか言ってるんでしょうかね

フタがなければ、もっと殺伐とした雰囲気でしょうw

ティアラも「ヤツは襲ってこない」と知っているんだかどうだかですが、リラックスしたもんです。
リラックスついでに・・・
産まれました♪


産みました。






ンコを(・∀・)エヘ

しかも、水槽に戻したあとにね~。
まぁ、よくあることですけどっ(;∀;)

しかし・・・


アレはいいンコだった



コメント

ティアラたん繁殖期じゃなくてお便秘だったのですか?(´Д`*)
届けてくれよ、あのンコをw

ニャンコプレッシャーにも動じず。
さすがティアラちゃんです。
うぱがいいンコをしたあとは
こちらもスッキリしますぜv-22でも掃除直後はヤメテ☆

あのンコはいいンコだ…
ウパもうぴも掃除したらしやがるのにはもう慣れたよ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ネコ型MS絶対狙ってる…
待ち時間でも曲がり土管にinなティアラちゃん萌~

ティアラちゃんかなりリラックスだね~。
そそ、水換えした後にけっこうもよおすよねi-239
ネコ型MSはピンクなティアラちゃんが気になるのかなぁi-278

ンコンコ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まりもちゃん、やっぱり狙っ・・・ゲフンゲフン

ティアラちゃん、元気元気でよかとですたい☆

うわ~!ティアラちゃん☆
こうしてみると、ユッキー小さいなv-12
もっともりもり食べてもらおう!

ほんとリラックスしてるお顔ですね~♪
環境が違っても土管の中e-266なんですねv-10

ウパからみれば、猫も変?

アレはいいンコだった(笑)

v-20 kzyさんへ
お便秘ではなかったでつ。
3日前にも出たばっかり♪
出すぎだろう、ティアラたん。。。
届けますよ~あれはイイものだ☆

v-20 なずさんへ
まったく動じてないところが、またシュールな雰囲気を盛り上げます(笑)
まりもより、長く生きてますのでね~♪
ンコしてる最中は、かたずを呑んで見守りますわ(笑)

v-20 withcatさんへ
素晴らしく長いンコでした。固さも素晴らしく♪
マ・クベもびっくりw
うちのクロスケは水場にするよ~W.Cでつか?クロたん・・・。
ネコ型MSとティアラの戯れ、ほほえましいでつ(まじで?)。
ケースの外からチョイチョイやってたよ、ヌコたん。。。

v-20 kiyさんへ
何気に借家のほうが広いのよ~^^;
だから、居心地よかったりして(笑)
水換えが腸の刺激になるのかねー?
ネコ型MS「こいつ、毛がはえてなーい」
ティアラ「こいつ、毛むくじゃらー」
きっと、そんなレベルの会話(笑)

v-20 なちさんへ
ンコ祭だったよ~♪
いいンコを見るとスッキリするね☆
ティアラ、元気でよかったよ~ほんと^^
まりも・・きっとヤツなりの愛情表現(笑)

v-20 まきさんへ
ティアラは今25cmくらいだよ~♪
なかなかもっちり重量級だよ(笑)
ユッキーちゃんもいっぱい食べて大きくなるのじゃ!
土管の中でもニヤニヤ♪

v-20 リューシさんへ
ウパから見たら、不思議な生き物だろうね~^^
全身、ちがう意味でもっさりしてるし(笑)

ほんとにいいンコだったよ☆
神々しいくらいだった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

