スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんこミミズ

誤解されそうな?タイトルですが、
わんこ ミミズではありません。

「わんこソバ」のミミズVer. です( ̄▽ ̄*)

んうがっぐっぐっ!

ブルたん、まだ口に入ってるのに、欲張るので

ミミズ 踊り食い(ブルが)状態です(笑)

誰も取らないんだから、落ち着いて食べてください。
(私があげなきゃいいってことか?)


続きは、「ある家庭」の「あるフウフ」の会話。

アナハイム社員(以下:ア)
「・・・だってさ、生き物は飽きたらポイとかできねーだろ~。この調子で行くと、もう人の居場所なくなっちゃうよ。」

ティアラ姉(以下:テ)
「さすがにそこまでは飼わないよ~それに飽きないもん。ずっとみんな可愛いし、大切だもん、飽きないもん。」

ア:「そりゃそうだけど、ガンプラは飽きたら売るなり、捨てるなりできるけど~。」

テ:「何言ってんの?!ガンプラを売ったり捨てたりしちゃダメだよっ!」


世の独身男性、こんな人を嫁にすると苦労します、きっと。

嫁選びは慎重に


コメント

ブルたんかわいいね~♪
わんこミミズ、家には、乾燥ミミズがないのでできないよ~

姉さんは、相当動物好きだね!!

ブルちゃん可愛いですね~
家では乾燥ミミズはないしその代わり?にも使えそうなアカムシはイモリが食べてくれないのでわんこミミズはできませんT-T
でもその代わりコリタブやザリガニの餌で早食い競争ならできます^-^

ティアラ姉さんはかなり動物好きですね~
自分も動物は好きですよ~
小さい時から図鑑をよく読んでましたからね~

ダンナ

 食べ残しのブラインを集めたペットボトルを忘れて放置していたら、ダンナに「もうヤメテ」と涙目で言われました。毛のない生き物は苦手のようです(可愛いのに)

ブルちゃん頑張ってる!(笑)
うちの2匹は口に入ってると次のエサは見向きもしないで必死に食べてるからワンコミミズできないなぁ。

こんな会話をするってことは姉さんまた増やすおつもりねi-278
うちはあまり急に増やすと怒られそうだから、ゆっくり確実に増やす予定よんi-185

ブルちゃんいっぱい食べて力を蓄えてますね~\(~o~)/
その力の威力は何に変わるのかな。
楽しみ~e-271

昨日ユッキーは鼻穴にアカムシ入れてました。
そのまま吸っちゃうのかと思って、
ピンセットでつまもうと思ったら。。
自分で鼻穴から口まで吸って食べてました(笑)
こんな技お持ちでしたか??状態でしたv-11

v-20 リューシさんへ
ブルってほんとに芸達者なの~♪
おもしろいよ~^^
乾燥ミミズ、なかなかいいエサだからお試しあれ☆

相当な動物好きだよ~。
なにせ、動物好きが極まって職業(動物看護師)になってるからね(笑)

v-20 おにぎり君へ
アカムシ、イモリちゃん好きそうなんですけどね~^^;
そっか!その代わり早食いなんですね(笑)

動物は好きですよー♪
なにせ職業(動物看護師)になってるくらいですから(笑)
でも、うちの病院はウパとかの診察はできません~^^;

v-20 小太郎の母さんへ
あぁ・・・だんなさま(涙)
涙目とは、本気なのねー^^;
・・・うん、可愛いのにね。

v-20 kiyさんへ
がんばってるよ~ミミズの時だけは、口の中に入ってても次を食べようとするんだよ(笑)
欲張りなんだから~^^;

ほら、地震対策のために「低重心レイアウト」にしないとね(笑)
「ゆっくり確実」は、たしかに確実だわi-278

v-20 まきさんへ
その力は・・・マー坊を・・・怖っ!
やばいやばい^^;
もっさりの方向へ行ってもらいたいです(笑)

ユッキーちゃんも芸達者だねー!
鼻からうどん、、みたいな感じだね(笑)
器用だ~(笑)

ちゅるるんっ!って聞こえそう( ・∀・)

ホント苦労しそう(´Д`*)
オイラも好きだからティアラ姉さんと夫婦だったら歯止めが利かないねv-238

うぁあおブルタンv-12
欲張りサンですねえ。
ホントにダレも取らんよ・・・
って言いたくなるときありますよね。うぱさんがっつきすぎですv-91
うちのダンナはたまにンコをそっと
取ってくれたりしますv-238愛じゃv-238(うぱへの)

v-20 kzyさんへ
器用なんだか不器用なんだかw

歯止め利かないねーe-266
きっと競いあうかもw

v-20 なずさんへ
ほんと欲張りだよ~^^;
がっつきまくりで、違う方向へ飛んでいっちゃうんだから(笑)
なずさんのダンナさん、ンコ取ってくれるんだ~!
愛だわ~v-10
うちじゃ絶対ないっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。